ちびっ子ギャング1号がボウリングの玉になったーーーー???

皆さん、こんばんわ。
コッコちゃん本日はちびっ子ギャングどもと、スケートに行ってきました。
以前からちびっ子ギャング1号に連れて行けとうるさく言われていたのですが、なかなか時間がなくやっと連れて行けました。
当然スケート場に行っても初体験のちびっ子ギャングどもは、全くすべれません
とりあえずちびっ子ギャング2号(5歳の女の子)はほっておけないので、手をとってまずはリンクをゆっくり歩いていると、クソガキどもの集団がすごいスピードで横切っていくではありませんか
多くの人がすべっているスケート場で、周りの迷惑も考えずにすべっているくぞガキどもに、子連れの大人達がイライラしていたら、そこに一筋の弾丸が、
あっ、あれはなんだ!!
あれは流星か、
あれはステルスか、
それともスーパーマンか
いやもしかしたらライダーマンか・・・・・なんでやねん(笑)

な・な・な・なんとーーーそれはすごい勢いですべりながら、転げていくちびっ子ギャング1号でした。

そして1号はそのままクソガキどもの群れの中へ突っ込んでいき、みごとたむろっていたクソガキどもをふっとばしました

ぬおーーーー、よくやったーーーー!!
そして、
神よーーー、1号に運動神経を与えてくれなくてありがとうございましたーーーー(笑)

結局1号はその後も弾丸シュートを繰り返し、多くの人に迷惑をかけておりました。
オーマイゴッート!
神よーーー、何で1号に運動神経をさずけてくれなかったのか(笑)

でも、でも、周りの人たちに謝りながらも、本日はちょっと1号を見直したコッコちゃんでした。
よくやった1号、それでこそライーダーマンの継承者候補・・・・・・あかんやろーーー(笑)

Torade6週予想はもうちょっとお時間くださいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・96週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・33週

 驚愕の勝率・・87.27%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。