エ・エ・エ・エアコンはいっとるやんけーーー!!

皆さん、こんばんわ。
コッコちゃんどえ~~~~す
コッコちゃん今日は、昔の商売敵、今は金融自由化により一部業務提携先となった会社へ出張に行きました。
現地に着いたら、な・な・な・なんと、コッコちゃんの会社の3倍以上も高くそびえ立つビルで、いきなりコッコちゃんの戦闘モードに火が付きました・・・・・・なんでそこで燃え上がるねん(笑)
いざ出陣パパラパッパパー!・・・・・・いったいなんやねん
アワワワワワワワワワーーーーー!・・・・・・・なんでインディアンになるねん(笑)

敵の本拠地支店長室へ通されると、な・な・な・な・なんと、そこはこの世の楽園でした
クーラーがんがんに入っておましたし・・・・・・・難波のおばはんか(笑)
ゴージャスソファーに、アロマの香り・・・・・・・・・ほんとに分るんかいな(笑)
そしてめっちゃ高そうなケーキ・・・・・・・・やっぱり食いもんにつられおったな(笑)

いや~、とってもフレンドリーないい会社でした・・・・・・・うらーーーーーーオープニングの怒りはどこへいったんやーーーーーーー!!!

へっ、もーどーでもええねん、そんなことbyパパドルの錦戸くん・・・・・・こ・こ・こ・この女にまじめに付きおうたのが間違いやったーーーーーー

ということで本日の予想結果でーす。
まー、GoodJobではないが、NiceJobといったところでしょうか・・・・・・・どこが違うねん(笑)
買いから入った方が簡単に儲かった日でしたが、残念ながらこれ以下は買いをブレイクすることはなく、逆に寄り付き後すぐにこれ以上は売りをブレイクしました。
そこで後はどこで売りに入るかですが、いつも言うようにTorade6ちゃんのブレイクラインと最も相性のいい5分足ローソクチャートで、長い上髭を付けて陰線になった10時25分過ぎ辺りで売りポジ、その後ちゃんと売りはこれ以上のブレイクラインまで下がってきたのでそこで決済でした。
ちなみに本日の高値は、Torade6週予想ちゃんのこれ以上は売りのラインに近いところまで来たので、上髭を付けて陰線になったところでの売りポジは、それほど難しくなかったのではないでしょうか。
買いポジと比べると、値幅は少なかったかもですが、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでした

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,804円
買いは必ずこれ以下:8,740円

本日の予想一部抜粋
~昨夜のNY市場は、ダウ平均が若干下げたものの、バーナンキ議長の会見内容からすれば、思った以上に強かったのではないでしょうか。
ではそのFOMCの今後の行動予定ですが、まずQE3については言及されず発表なし。
「ツイストオペ」を2012年末まで延長し、長期債を2670億ドル買い入れることと、
政策金利を少なくとも2014年末までゼロ近辺に据え置く方針を維持したにとどまりました。
これは市場の予想する、もっとも最低限のものでありましたが、逆に日本市場にとっては、急激な円高回避の最も理想的な内容だったのではないでしょうか。

~個別予想では指標はほとんど見られず、翌日+の確率(全体)が高めといったぐらいです。
そこで時系列予想はというと、トレンド方向が弱い買いとなっております。
ただし昨日の引け間際の上昇が、FOMCに期待した人達の買いだとすれば、本日はその失望売りも考えられます。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。





関連記事

tag : パパドルの錦戸 金融自由化 バーナンキ議長 FOMC QE3

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。