スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

アイス、ビール、アイス、焼酎、ア・ア・ア・あ~~~~腹痛いでしゅ(><)

腹痛くてあたりまえやっちゅうの(笑)
こんばんわ、冷たいもの大好き、そしてライダーマンの永遠のライバル、へなちょこコッコちゃんさんじょーーーー
とーーーーーーーう!・・・・・だから、ジャンプせんでええっちゅうの、しかも玄関から階段2段飛んだだけやし(笑)
ぬお~~~~~、ジャンプを笑うものは、ジャンプに泣く・・・・・・・なんやそれ、分けわからん
ジャンプの基本、大きく跳ぶためには一度大きくしゃがむべし。
今日は、しゃがみすぎておっとっとっとと、バランスを崩し、倒れてしまいやした・・・・・あかんやん、倒れたら。
とういうことで、永遠のライバルモーサテちゃんに負けてしまいました・・・・・・オープニングからの回りくどいわけの分らん登場は、これが言いたかったのね(笑)
しかーーーーも、相手はライバルどころか、コッコちゃんの事なぞ知らんってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーよかった・・・・・なんでじゃーーーー
よかったじゃないやろーーーー
ということで、売られた喧嘩に負けました・・・・・・自分で喧嘩売ったくせに(笑)
コッコちゃんファンの全国1千万人の皆さん、ぞうもずみまぜん・・・・・・・・ちゃんと謝らんかい
しかもファンの数どんだけ水増しするつもりじゃ(笑)
くっそーーー、モーサテのヤローーー、今度は許さーーーん
・・・・・・・・・・・・・・・もおええわ、チャンチャン

それでは本日の結果ですが、
昨日同様2時ごろまでは予定どうり、ところがここからが予定外でした。
引け前に下げる予定が、あげちゃぃまんねんそうでんねん・・・・・変なギャグいらんところやし
結局マイナ20円でした。
予想をご購入いただきました方には、本当に申し訳ありませんです。
なんなら体で・・・・・・・・・・・・・・・シーーーーーーン

本日のブレイクライン
これ以上なら売り:8,671円
これ以下なら買い:8,623円

本日の予想一部抜粋
~本日のTorade6ですが、本日もこれといった指標がなく、翌日+の確率は全体、個別ともに50%近くとなっています。
また予想値幅もそれほどないことから、本日も昨日の後場2時ぐらいまでのように、前半は値動きのあまりない様子見感が強いかと思われますが、時系列予想のトレンド方向が弱い売りとなっていることや、円高懸念から徐々に弱含むのではないかと思います。


本日デイ予想はまいっちんぐでしたが、Torade6ちゃん週予想のほうは、本日利確で今週も完璧でした

明日は、デイ予想もリベンジで頑張ります。
それでは皆さん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事

tag : ライダーマン モーサテ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

