ぬお~!!あちぃ~~~~!!

でも、窓開けれ~~ん
皆さん、こんばんは。
本日コッコちゃんは、天然サウナからの生中継です・・・・・じゃなくて、自宅じゃ~~~~~
でもサウナじゃ~~~~~
いったいどっちなんじゃ~~~~~~~!(笑)
ということで、台風のせいで窓が開けれず、蒸し風呂状態の我が家です・・・・・ちなみにコッコちゃんは暑がりの冷え性という、超珍しい体質の為クーラーも嫌いじゃ・・・・・って言うか、まだクーラーはやいでしょ

さて本日は、引け間際まではほぼ予定どうりでしたが、引け間際に先物主導の軽い仕掛けが入り、棚ぼたで儲かってしまいました。
ブレイクラインは本日もきちんと機能していたので、日経8,700円(先物8,690円)で売りポジでしたが、前場で利益にならなかったため、そのまま後場に持ち越しました。
その後2時前にプラスマイナスなしで撤退しようとしたのですが、その瞬間急に下げ始め、まずまずの利益となりました。
目線が本当に弱めの買い目線だったので、ポジション的には打診売り的なものでしたが、思った以上に下げ幅があったので、満足マン太郎です。
しかしあの下げはなんだったのでしょう???
他のアジア市場が弱かったとはいえ、引け間際にはあげていっているので、逆に下げたのは???です。
どこそこの機関投資家が、先物で仕掛けたのでしょうか???でもなんで今日なのか、しかも何であんな時間なのか???
まーいーや、儲かったし
また本日は、週予想のほうも昨日は取れなかったポジションが取れました。

本日のブレイクライン
これ以上なら売り:8,701円
これ以下なら買い:8,665円

本日の予想一部抜粋
~、売りの指標、買いの指標とも見られますが、どちらも弱めの指標であり、肝心の時系列予想でのトレンド方向は「なし」となっております。
ブレイクラインの値幅も狭いことから、本日は狭い値幅で細かく上下しそうな感じですね。
よって本日の目線はほぼフラットか、ほんのちょっと気分的に買い目線ぐらいで、ブレイクラインを中心としたトレードとします。

それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう
今日もランキング上がってました・・・バンザーイ
皆さんのポッチのおかげです、ほんとにありがとサンガリア・・・・・だからそれやめーーい!いったい何歳なんや(笑)
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。