曙対小錦のような相場でした

皆さん、こんばんわ。
本日は、がっぷり四つに組んだ曙対小錦のような相場でした・・・・・・・う~、あつくるしい
初めは相手の出方をうかがって動くに動けない、そのうち売り方買い方ともに疲れて、動きたくても動けないといった感じでした。

それでは本日の結果です。
本日は、値幅も狭く、意外にも終日だれることもなかったので、ブレイクラインをブレイクしませんでした。
やはり朝の投稿どうり、コッコちゃんは様子見の一日でした。
市場が、昨日のギリシャ議会再選挙の結果をどう判断するのか、どこまで織り込んでいるのか、終日探っている間に終わってしまったような感じです。
動きが出てくるのは、今週開催される多くの会議の結果を受けてのようですが、特にFOMCでの内容が焦点になってくるのかと思います。
週予想は、本日ポジションを取るチャンスがなかったことから、いったん目線はスクエアーにしてもいいかもですね。

本日のブレイクライン:売りはこれ以上、買いはこれ以下ともに8,665円
本日の予想一部抜粋
~ギリシャ議会再選挙の結果が良好なものであったからといって、山積している問題が解決したわけではなく、急な上昇は危険も含んだものとなるでしょう。
では本日のTorade6ちゃんはというと、少ない指標ではありますが、個別モードの翌日+の確立(全体)が80%、時系列モードではトレンド方向が弱い買いとなっています。
ここに昨日のギリシャ議会再選挙の結果を加味して、本日の目線はやはり買い目線で~

それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのポッチをお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。