それは買いでした♪愛し買いでした♪

いや~、患者に無限大・・・・・・・・・・・・・・・なんやね~~~~ん
なんかめっちゃ嫌なネーミングやん
関ジャニ∞やろーーーーーー
ということで、関ジャニ∞の「愛でした」、ええ歌やわ~~~~
なんじゃこれーーーー!割れとるやーーーーん!
あかんやろ~~~~~~~~

うぐっ!うぐぐぐぐー!
スー、ハー、スー、ハー、しょっぱなから叫び続けて呼吸困難じゃーーー
とい事で箸休めです



ええ歌やー!
それは買いでした♪今日は買いでした♪
ということで、

本日の結果ですが、
ブレイクラインは又もやほぼ完璧
なのにコッコちゃんの目線は
ただしTorade6ちゃんが、今日は売り目線のほうが安心と出したからには、
それを信じてトレードするしかないのです。
以前も書きこしましたが、たらレバは結果論であって、
それで投資スタイルをころころ変えていては、時折はうまくいっても、
トータルではうまくいきっこないのです。
ということでコッコちゃん本日は、超しょぼしょぼプラスでした。

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,574円
買いは必ずこれ以下:8,525円
本日の予想一部抜粋
~本日の日本市場は、買いを手控えながらギリシャ関連のポジティブニュースを待つも、特段好ニュースが出てこないがために、引けにかけて弱含む展開が予想されます。
市場参加者が少ないことから、途中簡単な買い仕掛けがあるかもしれませんが、終値では結局前日比マイナスとなると思います。
よって本日の目線は弱い売り目線で、ブレイクライン中心のポジション取りとなりますが、何かのニュースで一転する可能性もあるので、薄利でも確実な利益確保を心がけてくださいね。

こっこちゃん的には、一応プラスでしたので、明日は久々週間パーフェクトをかけて頑張ります。
それでは皆さん、明日も簡単楽新ぼろ儲け目指して頑張りましょうね

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事

tag : 愛でした 関ジャニ∞ トレード

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・96週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・33週

 驚愕の勝率・・87.27%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。