全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

またまた深夜徘徊が趣味のコッコちゃんでーす・・・・・・嫌すぎる趣味や(笑)

皆さん、こんばんわ。
本日は遅くなってしまったので、いきなり本日の検証でーす。
結果から言えば、本日も超簡単楽ちんでしたね

本日の予想一部抜粋
~さて本日のToarde6デイ予想ですが、見ても分るように、買いの指標一色です。
よって本日の目線は買いとなりますが・・・・
CME日経先物は、8,465円で返ってきておりますので、8,430円~8,440円辺りを買いの目安として、

本日の寄付きが、CME日経先物よりも13円ほど高い8,478円だったので、買いの目線を8,440円~8,450円とすると、本日の最安値が8,452円でほぼどんぴしゃでした。
本日は買い目線のみなので、ここで買いポジ(日経先物8,450円)でした。
利確はというと、これ以下は買いのブレイクラインが抵抗帯となると思い、8,500円で利確しました(確かに11時30分頃から12時30分ごろに欠けて強い抵抗帯となっていました)。
その後も抵抗帯に跳ね返されず、予想以上に強かったので少し残念ではありますが、簡単楽ちん確実に利益をあげれたのでGoodJobな日だったと思います
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね

PS:明日は鬼門のイタリア国債入札です。スイングの方は、多分本日買いポジを取られたと思いますが、確実にいくなら利益があれば利確したほうがいいかもです。

ただし、
<ロンドン外為:円がほぼ全面安、IMFが円は幾分過大評価と指摘>
ロンドン時間12日午前の外国為替市場では、円は主要16通貨のうち15通貨に対し下落。国際通貨基金(IMF)はこの日発表した声明で円の為替レートが「中期的観点から幾分過大評価」されていると指摘。これを受け、各国が日本政府の円安誘導を容認するとの観測が高まった。

こういった情報もあるので場中円安に進む可能性もあります。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


関連記事

tag : CME日経先物 国際通貨基金(IMF)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。