深夜のお供、コッコちゃんでーす!

ん~、なんかちょっとエッチな響きもするタイトルでんな~。
えっ、全然Out of 眼中とな・・・・ウッキーーーー!
ということで、皆さん本日はいかがお過ごしでしたか。
コッコちゃんは、午前中はちびっ子ギャング2号(5歳の娘)の保育園の父母懇談・・・・・・以前は所帯じみて見えるのが嫌で、あまり家でのことや家族のことは書かなかったのですが、一応母親としての仕事もきちんとこなしております・・・・・・きちんとな???
そして午後は家事と溜まったビデオ録画観賞、レンタルDVDの返却と新しいのを借りてきて終わってしまいました・・・・・と言っても、ほとんどちびっ子ギャング供のDVDを借りてくるのですが。
さてそのDVDを借りた時のことですが、3週にわたって貸し出し中で、いつ行っても借りれなかったブラックスワンが20本近くあるうち、唯一1つだけ残っていました。
おお神よー、ライダーマン様よー・・・・・まだ引っ張るか(笑)
ナイスタイミングじゃーーーーー
唯一残っていたブラックスワンをレンタル籠に入れたはず・・・・・なのに、いつの間にか消えているではありませんか。
いったい、なぜ、どうして、当然もっとも、いや100%怪しいちびっ子ギャング1号2号に尋ねたところ、ビデオ隠しごっこをして遊んでいたのだけど、あそこの子供は入らないでと書いてある扉の向こうの棚に隠したら、どこに隠したか分らなくなってしまったとのこと。
オーーーーマイーーーーガーーーー
結局扉の前でどうすべきか思案するも、周りの人に逆に飢えた怪しい主婦のように思われそうで、早々に損切りしました。
あまりに落ち込んでいる私を見て、ちびっ子ギャング2号が、これでも見て元気出してと差し出したビデオは・・・・・・なんと、ブラックスワン・・・・・ではなくて、ヤッターマン
ぬお~~~~~~~~~~~、とてもやったーという気分でないところに、ヤッターマンかよ
ということで、本日は2度とビデオショップには、ちびっ子ギャング供と一緒にこおへんと固く心に誓ったコッコちゃんでした。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事

tag : ブラックスワン ライダーマン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: No title

マルチ君の母ちゃんさん、はじめまして。
そしてコッコちゃんのブログを見てくださって、本当にありがとうございます。
いえいえコッコちゃんも借りるはいいが、途中寝てしまって、後々子供達にストーリーを確認することも度々でe-263
若さと体力のどちらが足りないのか・・・・・・多分両方では・・・・・ノーーーーーーe-350
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

> はじめまして!
> うちの娘もブラックスワンを借りてきてくれましたが・・・
> 私は最後まで見ることができず
> 眠ってしまいました!
> お子さんと一緒にビデオ鑑賞できる若さと体力が羨ましいです!

No title

はじめまして!
うちの娘もブラックスワンを借りてきてくれましたが・・・
私は最後まで見ることができず
眠ってしまいました!
お子さんと一緒にビデオ鑑賞できる若さと体力が羨ましいです!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。