弱いことは分っていたが、

思ったよりも弱かった、まるでライダーマンのように・・・・またもやライダーマンかい(笑)
弱い=ライダーマン
へなちょこ=ライダーマン
のび太ライダーマン・・・・・なんでや(笑)
しかしコッコちゃんのブログでのライダーマンは、なくてはならない存在です・・・・・ただ単にネタに困った時のライダーマンでしょ

ということで本日の相場ですが、弱いのは予想どうりですが、思った以上に弱かったです。
しかもブレイクラインが意外と高かったので、売りでインするタイミングがなく、かといって買いで入るのは考えてなかったので、結局様子見で終わってしまいました。
しかしギリシャの次はスペインと、南欧の国々はどこも高田純次さんのようにいい加減な国ばっかりですね。 
 ・ ・ ・      ・ ・ ・
どいつもこいつもドイツを見習ってほしいものですね・・・・・で、で、で、でた~~~~!!
ついにでた~~~~!!
ブログ初のオヤジギャグ。
しかも結構氷河期レベル・・・・・いったいどんなレベルや(笑)

本日の予想一部抜粋
~中国の利下げはまず間違いなく、9日発表のインフレや固定資産投資、鉱工業生産の経済統計の悪化を示していると思われますし、ブルームバーグ消費者信頼感指数にしても、その構成要素のうちの景況感指数は大幅に悪化していることから、消費を拡大しているのは一部の富裕層にすぎないと思われます。
よって本日は、寄り付きこそ昨日の終値を挟んでの攻防かも知れませんが、週末ということや、昨夜のNY市場で好材料とされたものの不安部分が持ち出されて、引けにかけては弱含む展開を予想します。

それでは皆さん、今週もお疲れ様でした。
久々のTorade6週予想ちゃんによるスイングポジション損切りや、デイの方もポジションなしだったりと、今週はすっきりしない週でした。

来週はすかっとした一週間になりますように、
神様
仏様
ライダーマン様
おねげーしますだー!

・・・・・期待を裏切るのがライダーマンです・・・・・あかんやん(笑)


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事

tag : ライダーマン のび太 高田純次

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: こんばんは。

e-466ゆずぱぱちゃんさん、こんばんわ。
この2年弱の間に、ゆずパパさんにもいろんなことがあったんですね。
ペットは、家族の一員ということを何度も口にされていたゆずパパさんにとって、レッドプーちゃんが事故でご逝去されたことは、多分身を切るように辛かったと思います。
特にダックス君の時には、ヘルニアから脊髄の病気になって(逆だったらすいません)、本当に心配されて見えたことを思うと、胸中お察ししてあまりあります。
このような場で申し訳ありませんが、レッドプーちゃんのご冥福を心よりお祈りさせていただきます。
コッコちゃん家のベル(パグ)ちゃん・・・・・・本名ノーベルちゃんですが、あまりおりこうさんではないので、本名を呼ぶのがはばかられ、通称ベルちゃんと呼んでいます。
ベルちゃんは、年をとるにつれどんどん太ってきました。
本当はもう少しダイエットしないといけないのかもですが、コッコちゃん家に来た赤ん坊の頃、何をあげてももどしてしまい、食べてもらえず不安な日々が続いたときのことを思い出すと、どうしてもダイエットさせるのを躊躇してしまいます・・・・・太っていた方が可愛いしe-264
それとかなり曖昧な記憶ですが、六星占術や四柱推命でも、本人の周りの人によくないことが起こるのは、ご先祖様のお怒りに関係が有ると聞いたことがあります。
もちろんたまたまでしょうし、余計なおせっかいかもですが、奥様かゆずパパちゃんさんのご先祖様のお墓で、普段余りおまいりにいけないお墓参りをしたらいいかもですね。
そういうコッコちゃんも遠方にあるために、普段お参りにいけないご先祖様のお墓があるので、今年の夏はお墓参りに行きたいと思います。
お参りにいけないまでも、ご先祖様のことを心に留めておくだけでも違うかもですね。
やっぱりおせっかいでしたe-441
でも色々無理をして、ゆずパパちゃんさんにもしものことがあってはいけないので、本当にお体だけは気をつけてください・・・・・・コッコちゃんが言うのもなんですが(笑)
それでは、また多分コッコちゃんのブログを大切にしてくださる皆さんに、ご迷惑をかけたり、甘えたりしながら続けていくことになると思いますが、一日でも長くブログを続けていけるように頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いいたしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。