スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、錦戸君の立場ぐらい微妙な相場でした。

又もや訳が分らんタイトルでんな~

ということで皆さん、こんばんわです。
本日もブレイクラインはきちんと機能していましたし、目線もほぼ正解かと・・・・う~ん、微妙じゃ(笑)
何で微妙かといえば、一瞬下押した瞬間を除いてほとんど値動きがなかったため、いいところで買いポジを取った人以外は、ほんとに薄利で終わった為です。
プラスで終わって、文句を言ってはいけないのですが、骨折り損のくたびれ儲けだったような日でした。

しかし相場も微妙ですが、パパはアイドル錦戸君もなんちゅう微妙な立場なのでしょう。
女性の立場から言えば、知合いの家族の振りをするのではなく、「これが俺の家族だ。それが悪いか!」ぐらいのことを言って欲しかったです・・・・・・あかんやん、それ言うたら終わってしまうやんBY錦戸君の真似・・・・・ちゅうか、真似せんでも全く同じ関西弁やん(笑)

といことで、本日の予想抜粋。
~やはり週予想でお伝えしたように、欧州、アメリカと2方向からポジティブな材料が出てきました。
これで為替介入に前向きな発言が日本の財務省から出れば、予想と幾分中身の違いはあれど、欧州、アメリカ、日本の3方向からのトリプル催促相場になってきます。
~本日は機関投資家や、大口の仕掛けもなさそうなので、目線は素直に買い目線で、ブレイクライン中心の取引でいいかと思います。

そのブレイクラインのこれより下なら買いの金額が8,647円だったので、本日は安いところではどこでも自信を持ってポジションを取れたのですが、結局やはりブレイクラインが抵抗帯になったため(抵抗帯の理論は、カテゴリのどこかで詳しく載っていたと思います・・・どこかは忘れてしまいました)、ほとんど利益はなかったかもです
ただ本日のような微妙な動きの日に、自信を持ってポジションを取ることができて、尚且つ薄利であっても利益をあげることが出来たということは、ある意味すごいことであり、それこそがTorade6ちゃんの真骨頂ではないでしょうか。

それでは皆さん、明日で今週も終わりです。
気持ちよく週末を迎える為にも、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事

tag : パパはアイドル 錦戸亮

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

