本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おはよう(サン、サン)
なぬ、そんな明るい気分じゃないとな。
確かに昨日のNY市場は、初めから終わりまで真っ暗といった感じでした。

以下ブルームバークより

6月17日に再選挙が行われるギリシャでは、救済反対の急進左派連合(SYRIZA)が救済支持の新民主主義党(ND)を上回る支持を集めている。最新の世論調査が示した。

30日の欧州債市場ではイタリア国債が下落し、10年債利回りが4カ月ぶり高水準となった。この日の5年債と10年債入札で発行額は目標上限を下回った。欧州債務危機が同国債への需要を減退させているとの懸念が高まった。
スペイン債も下落し5年債利回りは昨年11月以来で初めて6%を突破した。スペイン銀行(中央銀行)のオルドニェス総裁は、同国の銀行バンキアの国有化をめぐる批判の中で、任期満了よりも1カ月早く退任することになった。
 


ギリシャ国民は、相変わらず昔と同じ感覚だし、スペインは、まったくギリシャと同じような道をたどっている。いったい南欧州諸国の国民というのは、ドイツ以外は楽をして金を儲けることしか考えとらんのか

さて本日のデイ予想ですが、機関や大口の買い仕掛けの可能性が高まってきていること以外は、強い売り指標だけが目立ちます。
機関や大口の動きに関しては、彼らも何も仕掛けるネタなしでは仕掛けてこないし、今この個人のマインドでは、なかなか仕掛けにくいのではないかと思います。
Torade6週予想ちゃんのこれ以下は買いのブレイクラインがかなり低いことからも(しかし本当によく当たりますね(自画自賛)。予想が出た時には、8,400円以下などありえないと思いましたが、ないとも言えない雰囲気になってきました。)、本日は、ブレイクライン中心に売り目線でいいのではと思います。
機関や大口(CTA等)が買い仕掛けをしてくるとしたら、ユーロ共通債に関しての前向きなニュースが出た時だと思いますので、本日もギリシャ、スペイン、イタリアなどユーロ関連のニュースには注意が必要ですね。
それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事

tag : 急進左派連合 新民主主義党 イタリア国債 スペイン債 欧州債務危機 バンキア オルドニェス総裁

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。