力也さん、ご冥福をお祈りいたします。

昨日、さる4月8日にお亡くなりになられました安岡力也さんのお別れの会が開かれました。
コッコちゃんは、正直安岡力也さんという俳優さんをよく知りませんでした。
そして本日金スマを見て、本当に素晴らしい人だったんだということを知りました。
当然テレビで見た以外の人間性も知らないし、本日の物語も脚色されているところがあるのかもしれませんが、それらを割り引いても、少なくともあんなにも子供に愛される父親だったことは伝わりました。
それは紛れもない真実だと思いますし、それだけで彼の人となりを語るのに十分だと思いました。
これからは貴方の愛した家族を見守ってあげてくださいね。
このような場ですいませんが、謹んでご冥福をお祈りいたします

さて本日の結果ですが、またしても簡単楽ちんぼろ儲けでした。本日の最安値が8,550円、その後の最高値が8,600円、、本日は弱い買い目線で、ブレイクラインの8,560円以下は買いの指示だったので、簡単に30~40円抜けたと思います。しかも先日もお話ししたとおり、利確のタイミングの前には、Torade6デイちゃんのブレイクラインと最も相性のいい5分足ローソクチャートで、長い上髭をつけています。
まさに簡単楽ちんぼろ儲けでした・・・・・・・ぼろ儲けは言い過ぎか
週予想に関しては、この前お話ししたとおり、こちらも予想どうりの展開で簡単楽ちんぼろ儲けでした
それでは皆さん、今週もお疲れ様でした





関連記事

tag : 安岡力也

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。