スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆様おはようございます。
本日のデイ予想アップしました。
昨日Torade6ちゃんを昔から参考にしていただいている方から、機関投資家の動きが一昨日が50、昨日が40と、Torade6デイ予想ちゃんの時系列予想から、昨日は十分売り仕掛けが入ってもおかしくないレベルにあったというご指摘がありました。
確かにコッコちゃんが勝手に売り仕掛けの可能性を否定していたようです。
やっぱり何事も思い込みは、よくないですね。
さて本日ですが、NYダウちゃんは若干下げましたが、引けにかけては大きくもどしてきました。特別な理由もなく下げ渋ったことから、やっとギリシャのユーロ離脱の可能性も含め欧州危機を織り込みだしたのかと、ついつい期待したくなってしまいます。
またデルが、来期見通しをかなり据え置いたことから大幅安になり、ダウ30種銘柄で同種のヒューレット・パッカードもかなり売り込まれたにもかかわらず、ほとんど前日比なしで終わったということは、昨夜のNYダウはどちらかといえば強い動きだったともいえます。
では本日のTorade6デイ予想ちゃんはというと、昨日ご指摘を受けた機関投資家の動きは、-10と落ち着いた数値に下がりました。その他の指標では「弱い買い」が見られますが、この指標は買い指標の中では最も弱い指標であり、時系列予想ちゃんで見られるトレンド指示の「弱い売り」のほうが気になります。
よって本日は、目線は中立で、ブレイクライン中心のトレードとしたいですが、引けにかけては弱含む可能性があるので、買いポジの場合あまり引っ張らずに、堅めの利確を心がけたいと思います。
また毎日のことですが、ギリシャの再選挙までは、場中のニュースにも要注意してくださいね。
それでは本日こそ、簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。



父の日を機会に、お父さん旦那さんに禁煙させてみてはどうですか(笑)。
関連記事

tag : ギリシャのユーロ離脱 ヒューレット・パッカード

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。