ぎょえ~~~疲れた~~~(><;)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日もいいお天気で、皆さんよかったですね~~~~~~ドロ、ドロ、ドロ
・・・・・・・なにやら、不穏な空気が漂ってますのー
いや~、別に、皆さんが楽しんでいる間に、コッコちゃんが週予想を出すのに4時間近く掛かったなんて、そんなこと誰にも言いませんけど・・・・・・・言いまくっとるやんけ(笑)
まー、恨み辛みはおいておいて・・・・・・って、いったい誰を恨むねん(笑)
本当に来週の予想を出すのが、難しかったです。
ブログを始めて通算で2年以上予想を出しておりますが、今回は記憶にないほど難しかったです
正直来週の予想を出すこと自体、この世界にかかわっている人なら不可能だと思うのではないでしょうか。
それぐらい週末には、ポジティブな情報、ネガティブな情報が入り混じっていましたし、頼りのTorade6週予想ちゃんには、個別予想が予想不可能なんておちょくったことを抜かされました・・・・・・・オイオイ、何だかまたもやおっさん口調になってきとるで(笑)。
ということであまりに疲れたので、デイ予想のほうは簡単に済ませていただきます。
まず目線は中立で、ブレイクラインを中心にポジションを取ることになりますが、相場参加者が極端に少ない状況で、機関投資家や大口投資家、ヘッジファンドの揺さぶりで、どちらにでも動かせるような状況なので、利益の深追いは禁物ですし、万が一予想外の方向にすすむようなら、早めの損切りの決断も大切です。

週予想のほうは、お隣の週予想でちゅを参考にしてくださいね。
ただ今週を通して思うのは、ミクロ的な経済指標ではなくて、日銀金融政策決定会合(~23日)や、5月ユーロ圏総合PMI速報値の方が、今後を占う上で重要な意味を持つ週となりそうです。

5月21日(月)
  3月全産業活動指数
  3月景気動向指数(改定値)
  4月コンビニエンスストア売上高
  4月シカゴ連銀全米製造業景気指数(米)

5月22日(火)
  日銀金融政策決定会合(~23日)
  東京スカイツリー開業
  4月中古住宅販売件数(米)
  レッドブック米週間小売売上高(米)
  4月消費者物価(英)
  スペイン短期債入札

5月23日(水)
  4月貿易収支(速報値)
  3月FHFA住宅価格指数(米)
  4月新築住宅販売件数(米)
  EU臨時非公式首脳会議
  OECD閣僚会議

5月24日(木)
  5月日銀金融経済月報
  4月耐久財受注(米)
  5月HSBC中国製造業PMI速報値(中)
  5月ユーロ圏総合PMI速報値
  5月独IFO業況指数

5月25日(金)
  大手生保の3月決算集中日
  4月消費者物価指数

それでは皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。








大好きなお父さんなら、大切にしてあげてくださいね!
関連記事

tag : ユーロ圏総合PMI速報値 日銀金融政策決定会合 シカゴ連銀全米製造業景気指数 中古住宅販売件数 レッドブック米週間小売売上高

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。