私は誰?ここはどこ?

皆しゃん、こんぱんわ~。
あへはへあへ~~~
私は、何をする人でしょう?
えっ、株の予想をするって、そんなわけはないでしょ、ふにゃふにゃふにゃあ
はっ!
分りました、株のハズレ予想をする人です
あっそうか、あー分ってよかった・・・・・・・・・・・って、あかんやろーーーーーーーーーー
ハズレ予想ってなんやねん
しかし、今週は確かにいまいち過ぎたかも。
コッコちゃんは何とかプラスでしたが、昨日のラッキーな※デビル買いがなかったらマイナスでした
多分、予想を始めてから最も苦戦した週だったと思います。
今回よく分かったことは、日本株だけが叩かれているときには、日銀ちゃんもそれなりに頑張るが、世界的にダメダメな時は、日本だけでも頑張って、かっこいいところを見せようとは思わないということです。
まっ、Torade6シリーズの中心となる週予想ちゃんでは、まずまずの儲けになったと思うので、どうか
でもお納めくださいませ・・・・いっしっしっしっしー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで小判やねん!
ほんと嫌ですねー、金の亡者は・・・・・って、おまえじゃーーーーーー!!(笑)
まー、そんなわけで(どんなわけじゃ)、今週はいまいちでしたが、来週はリベンジでヌルヌル秋山さんに勝ちたいと思います・・・・・・・・・・・なんやねん、ヌルヌル秋山って!あかん、どないしよ、本格的にわけがわからんブログになってきた(笑)
それでは皆さん、よい週末を~~~~~~~おーおー、なんやねん、突然しめに入ったで

※デビル買いとは、さも自信があるように予想をしておいて、土壇場でその予想と違うポジションを取る、人間業とは思えない極悪非道なポジションの取り方です・・・・・・・いったい誰やねん、こんなことするやつは!・・・・・・・・・・・お前じゃ~~!(笑)





父の日に感謝を込めて贈ります。
関連記事

tag : ヌルヌル秋山

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: No title

山ちゃんさん、こんにちは。
コッコちゃんのブログを見ていただき、コメントまでいただきまして、本当にありがとうございます。
山ちゃんさんのご指摘のとおり、コッコちゃんは金融関係の仕事についており(くれぐれもブログを運営するに当たって、金融商品取引法や証券取引法に抵触する仕事ではありません)、株式取引や為替取引に関して初心者(素人)ではありません。
では、なぜブログのカテゴリーを「株式初心者」にするのかといえば、なるべく株式を初めとする証拠金取引初心者の方に見てほしいと思うからです。
昨今の株式や為替取引は、インターネットの普及もあって、多くのテクニカル指標やMT4などのトレーディングツールに溢れかえっております。そしてそれに伴い、金融関係に詳しい人が運営するブログやホームページは、無機質で、専門用語やカタカナのテクニカル用語を羅列した、初心者の方にとって分りにくく、入り込みにくいものが多くなってきております。
そうした中で証拠金取引を始めた初心者の人は、何をどう選択し利用すればいいのかも分らないうちに、適当に取引を繰り返し、損失を膨らませてしまいます・・・・初心者の頃のコッコちゃんがそうでした(過去の記事参照)。
だからこそ多くの初心者の人に見てほしいので、親しみやすく、分りやすいブログを目指しております。
例えば為替取引において、VQで買いサインが出て、ADXDMIがレベル40近辺に達していない状況で、Pivotoをブレイクしていなければポジションを取ってくださいと言われて、初心者の人がああなるほどココでポジションをとればいいのかとすぐ分るでしょうか?
たぶん応えはノーです。
もちろん将来的には、そういったことも理解できるようになっていければいいのですが、ほとんどの人はそうなる前にこの世界から退場を余儀なくされてしまいます。
だからこそコッコちゃんのブログでは、損失はなるべく少なくてすみ、きちんとそれを守ることで、トータルでは損失よりも利益率のほうが高くなる(少なくとも過去の何万回というシュミレーションでは、そういった結果が出ている)ブレイクラインをお伝えしております。
もちろんそれだけではうまくいかないこともありますが、適当に取引をして損失を膨らませることはなくなると思います。
それでも初心者の人の中には、簡単に大金持ちに成れると思っているような人がいて、なるべく早くそんな甘い世界ではないことをお伝えしなければと思った時には、ブログ記事にてきついことなどを言ったりもしますがe-264
話し出すと長くなってしまいますが、コッコちゃん自身は初心者でなくても、なるべく初心者の人に見てほしいということが、カテゴリーを「株式初心者」とか「株式入門」にしている理由です。

No title

あの~、株のジャンル、株初心者ではないですよね(ーー;)

ブログ始めた時は、そうだったのかもしれませんが、見た感じ違うと思います。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。