頑張れど、頑張れど、我がランキング上がらず

じっと屁をこく・・・・って、屁ーこいてどないすんねん
全く、そんなおげれつな下ネタばっかり言っとるで、ほんとはオネエなんじゃないですか?なんて言われるんじゃー
そうです、私が変なおばさんです!
あ、変なおばさん、変なおばさん!・・・・って、違うやろー!
すぐこのネタでごまかす(^。^)
まー、皆さん心配しないでください、コッコちゃんは正真正銘うら若き女の子ですから・・・・・えっ、嘘言うなって、
いやいや正真正銘女の子ですよ
えっ!違う、うら若きが違うって、ほっとけ!(笑)
ということで、本日は皆ちゃんゆっくりお休みできましたか。
日曜日も頑張って働いてみえた皆様は、お疲れ様でした。
墓参りは、行きましたか?
おじいちゃん、おばあちゃんを大切にしないと、トイレの神様に怒られますよ(^。^)
コッコちゃんは、大好きな回る寿司屋に行ってきました。
最近のお寿司屋さんは、すごいですねー!
何がすごいって、少しでもたくさん食べさせようとする工夫がすごい
コッコちゃんが行ったお寿司屋さんは、5皿食べるとゲームが出来て、ゲームの主人公が悪者に勝つとプレゼントが貰えるといったものでした。
初めは5皿食べてハズレ、又5皿食べてハズレしていたんですが、
な・な・な・なんと、どれだけ食べても勝てないからか、コッコちゃんがトイレに行った隙に、我が家のちびっ子ギャングドモが、豚カルビ握りを30皿も注文しよったーーーーーーー
おんどりゃーーー!!
何しくさるねーーーーーーーーーーーーーーーーん
ご注文の品が到着しました、あれっ!豚カルビ頼んだっけかな?
10秒後、
ご注文の品が到着しました・・・・えっ、なんかの間違いじゃ!
10秒後、
またもやご注文の品が到着しました、
何だかちびっ子ギャングドモの目が泳いでおります。
なーなー、怒らんさかい、何があったんか言うてみ?
なぬっとな、コッコちゃんがトイレに行った後、戻ってくる間にご注文機で頼めるだけ頼んだとな。
ぶっころーーーーーーす(^。^)
仕方がないので、お持ち帰りにしてもらいました・・・・トホホ
肝心のゲームはというと、お持ち帰りではゲームが出来ないので、ちびっ子ギャングドモがしょげていると、な・な・なんと、近くでこの有様を見ていた人たちが、我先にと自分達の当たった商品をくれたではありませんか。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね。
本日お騒がせしました皆様、またこのように親切にしていただきました皆様、本当にありがとうございました・・・・・このお礼は体で・・・・・って、ちがーーーう!何で体やねん(^。^)
このご恩は、一瞬で忘れます・・・・・って、これもちがーーーう!一瞬で忘れてどないすんねん
ということで・・・・どういうことじゃ(笑)
皆さんありがとうございました。

それから明日と今週の予想アップしました。もしよろしければ参考までにみてください。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: 豚カルビ握り30皿!!!

潜航艇岩風ちゃんさん、こんにちは。
色んなことに挑戦し、色んなことを頑張って見えるようですね。
今しかできないこともあると思うので、ぜひお体を大切にして頑張ってください。
ただ、絶対忘れないでほしいのは、潜航艇岩風ちゃんさんのことを一番理解し、心配しながらも見守ってくれている奥様がいるからこそ頑張れるということです。
頑張るエネルギーの一番の源は、感謝の気持ちだとコッコちゃんは思います。
こっこちゃんも以前、今の自分に何が出来るのか、いったい何がしたいのか迷った頃、NPOの活動に半年ほど参加したことがありましたが、その頃のコッコちゃんには、支えてくれる人もいなければ、自分が守るものもいなかったので、答えを見つけられないまま辞めてしまったという苦い経験があります。
今となっては、その経験も生かされているところはあるのでしょうが、やっぱり守るべき人がいて、守ってくれる人がいる環境というのは、幸せなことであり、それに感謝し忘れることなく日々過ごしていくことが、何をするにおいても一番大事だと思います。
それではお体に気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。