スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いいお天気・・・こんな日には墓参りに行きましょうネ(*^。^*)

皆さん、こんにちは。
昨日は、またもや薄利でOK牧場の日でしたね。
なんだか今週は、ブレイクラインは機能しているものの、目線がいまいちだったりして、すっきりしないトレードが多かったです。
ちょっと日銀ちゃんのETFを意識しすぎたかもですね。
多分Torade6ちゃんも、過去のこういった下げ相場での日銀ちゃん出動、ETF砲やPKO砲の動きを考慮しすぎたのかもです。
ただこっこちゃん的にはこれだけ難しい日が多かった割には、一応プラスで終えたので、まずまずだったかなと思います。
ブログ記事や予想アドバイスで何度も出てきた、今週は薄利でも利益確定を優先にを守れた方は、プラスで終えれたのではないでしょうか。

さて今日のブログタイトルですが、コッコちゃんは2ヶ月に1回ほどお墓参りにいきます。
決して多くはないのかもですが、おばあちゃん、おじいちゃんへの感謝の気持ちを忘れないために、なるべく足を運ぶようにしています。
ちなみにこのお墓には、コッコちゃんの父親と言う人も入っておりますが、この人には生んでくれたことの御礼をするのみです。
こっこちゃんのブログで、トイレの神様という歌をよく取り上げさせていただくのは、何もバカにしているわけではなくて、コッコちゃんがこの歌にすごく思い入れがあるからです。
コッコちゃんの実家は田舎の旧家で、父親は養子でした。その為かいつも家に対しての不満ばかりを口にする人でした。
父親は金融関係の仕事をしており、世間的にはすごくまじめで優秀な人間で、周りの人で父親の悪口を言うような人はほとんどいませんでした。
そのせいか、最終的には社員10000人以上の大企業の支店長にまでなりました。
そんな父親のストレス発散場所は、いつもコッコちゃんでした。
物心ついたときから、父親が家に帰ってきて、殴られない日はほとんどありませんでした。
親に対して敬語で話さない、靴のかかとをきちんとそろえて脱いでいない。テストの点数が悪い。水をこぼした。彼にとっては、理由などなんだってよかったのです。
夕飯抜きなど、しょっちゅうでした。
月に何度かは、家の外で寝ました。
昔ながらの旧家なので、蔵には町の農家の方が使う農業用のわらやむしろなどがあり、そんな時それらにもぐって寒さをしのいだりしました。
世間的には文句のつけようがない素晴らしい人物である、父親による虐待は中学生になるまで続きました。
母親も父親の切れながらコッコちゃんを殴る姿に恐怖を感じて、何も意見することはありませんでした・・・・これは大人になってから、母親から自分も父親が怖くて何も言えなかったと謝られ、分った事ですが。
しかしコッコちゃんは、いつも父親が帰ってきた時、母親がその日コッコちゃんがしたことを何倍も悪いことのように大きくして告げ口しているのをよく覚えています。
公務員で、父親と同じように町のエリートであった母親も又、コッコちゃんをストレスの捌け口にしていたところがあったのです。

こんな家庭にあって、コッコちゃんがぐれることもなく、彼らを殺すようなこともなく育ってこれたのは、すべておばあちゃん、おじいちゃんのおかげです。
おばあちゃん、おじいちゃんは、鬼の形相でコッコちゃんを殴り続ける父親からも、自分の身を呈してコッコちゃんを守ろうとしてくれました。
60歳を過ぎたおじいちゃんは、20~30代の父親に勝てるわけもなく、コッコちゃんと同じようによく殴られていました。
おじいちゃん、おばあちゃんが、何ヶ月もかけて作った花壇が父親によってぼろぼろに壊され、花も全部引っこ抜かれたこともありました。
大切に育てた畑の野菜をすべて足で踏みつけられ、食べれないようなものにされたこともありました。
コッコちゃんを守ろうとして、自分達も父親に酷い目に合わされるのに、それでもコッコちゃんを守るのをやめようとしませんでした。
こっこちゃんが家から追い出され、どれだけ泣いて謝っても家に入れてもらえないときは、夜中にこっそりおにぎりを持ってきてくれました。
40度近い熱が出ても、無理やり学校に行かされたとき、父が仕事に出かけてからこっそり学校へ迎えに来てくれて、病院へ連れて行ってくれました。
鍵の掛かる大きな箪笥の引き出しに押し込まれ、出してもらえずその中で粗相をしてしまった時、父親にばれるとひどいことになると、服を綺麗に洗ってくれ、箪笥の中に布や新聞を引いて分らないようにしてくれました。

おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとう。
天国に行ったら、きっと生きている間にできなかった分まで孝行するからね。
それまでは、お墓参りで許してね。




関連記事

tag : ETF PKO トイレの神様

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

