スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

人間の醜さとは・・・・(><)

皆さん、こんばんわ。
いや~フランスの大統領選挙、ギリシャの総選挙、どちらもある程度予想されていたとはいえ、最悪の結果に終わりました。
どちらか一方でも違った結果になっていたら、あく抜け感も出てきたのかもでちゅが、まだまだ予断を許さない状況となってしまいましたね。
ただほんとに醜いのは選挙結果ではなくて、どこの国にもあることですが、今回のフランスもギリシャも本当に自国のことを考えて選挙をしているというよりは、現在の状況を利用して各政党が自分の勢力を伸ばすことしか考えていないようなところです。特にギリシャ国民、ギリシャの政党はいったい何を考えているのでしょう?
これが本当なら、いったいギリシャの何を信じれるのか!!クリック
いっそのことドイツ国ギリシャ州にしたほうがいいのでは・・・・・う~ん、タカ派ちっくby東京都知事

それでは本日のTorade6ちゃんはどうだったかと言えば、デイちゃん単独モードは、選挙戦の結果が出る前の予想のためブレイクラインはだいぶ高めとなりましたが、時系列モードで予断を許さない状況を感知していた為、ブレイクライン中心の取引よりも、様子見という予想となりました。
結果と言えば、寄付き後から低い位置での値幅のない小動きとなりましたので、ほぼ予定どうりの動きでだったのではないでしょうか。
今日のような神経戦の日に参加して、ほとんど利益にならない、下手したらマイナスになっていては、骨折り損のくたびれ損で全然意味がないです。
昔からの合言葉、多分コッコちゃんのブログを以前から見てくださっている方は耳にタコでしょうが、「相場は逃げも隠れもしません」
様子見こそが、最も難しく、最も重要な戦略だと思います。
そして様子見できることで、最良のインするべき日、インするべきポイントで勝負することができるようになるのではないかと思います。
よくFXでポジポジ病という言葉を聞きますが、これはFXにとどまるものではなく、競馬やパチンコ、株、債権などすべてのレバレッジのある投資、金融商品に言えるこです。
相場から退場する人、しなくてもすむ人の最も違うところが、様子見できるかどうか、チャンスを待てるかどうかではないでしょうか。
それでは皆ちゃん、明日はポジションを取れそうなので、頑張りましょうね・・・・・ただまたもや簡単楽ちんちょこっと儲けを目指して頑張ったほうがいい日かもです。





意外とおいしそう。う~ん、買うべきか、買わざるべきか。明日の相場に聞いてみよ(笑)。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。