なんだか暗い一日でした。

皆さん、こんばんわ。
ゴールデンウィークの最終日、いかがお過ごしでしたか。
天候も昨日に比べ、雨が降ったり曇ったりではっきりしない日でしたが、
聞かれるニュースも、今年の夏の電力不足は、企業経営をかなり圧迫する可能性がある。
フランス大統領選挙、ギリシャの総選挙次第では、ユーロ圏諸国全体が景気後退に陥る可能性があるなど、暗いものばかりでした。
コッコちゃんも個人的にあまりいいことがなく、というか良くないことがあり、おもろいギャグも浮かばない一日でした・・・・・・あの~、別におもろいギャグ考える必要ないと思うんですけど。あんたは吉本の芸人か!(^。^)

今週末のネタ

団根の世代が高齢化を迎えるにあたり、大人用オムツの需要急増。
今すぐ動きが出るわけではないですが、花王などの大人用オムツを取り扱う企業の株は、将来楽しみがもてるかもです。
大人用紙おむつ市場に関する調査結果 2012

ロンドンオリンピックに向けて、ミズノなどのスポーツメーカ需要拡大期待。

ネット関連生命保険売り上げ好調。
先般上場したライフネット生命ですが、目先の問題は順調に内部保留金を増やせるかということだったと思います。思った以上に順調そうなので、今後の注目株かもです。ちなみにアメリカのAIGも好決算だったようなので、団根の世代の方が、退職金の使い道を振り分けるであろうこれから、生命保険業界全体が注目されるのかもですね。

明日のTorade6デイ予想、Torade6週予想アップしておきました。明日からまた、簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りまちょう。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたちます・・・・・・笑った人にまで強要するのかよ(^。^)




関連記事

tag : ゴールデンウィーク フランス大統領選挙 団根の世代 大人用オムツ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: GW明け週予想

こんばんわ、こっこちんで~~~す・・・・・ナヌ!チンとな?・・つ・つ・つ・ついにチン〇が生えて・・って、そんなわけないやろ~~~~(^。^)
笑いのセンスが広がらず、ついに禁断の下ネタにまで手を広げてしまいました
と、あほな話はおいておいて、まっちゃんさんの言うとおり、先を読むのが非常に難しくなってきておりますが、フランスの大統領選挙、ギリシャの総選挙、アメリカの雇用統計、どれを取ってみても、急に湧いて出た大型ショックではなく、ある程度そろそろかなーと思われていたことです。
フランス、ギリシャにおいてはこの先の政権、政局次第でもありますが、Torade6月予想ちゃんからも、月末近くにはいったん織り込んでくるのではないかと思っております。
ただ一抹の不安は、この期に及んでギリシャの要人が、自分の保身や自己の政党の利益に走っていることです。
こんな時こ自分の身を犠牲にしてまで、本当に国の未来を考えられるカリスマ性のある政治家が出てきてくれればいいのですが。
それから今週末のネタですが、皆さん周知のこともあるかもですが、コッコちゃんの耳に飛び込んできた中で面白いなーと思ったことは、これからもお伝えしていけたらと思っております。
大人用オムツは、団根の世代が高齢化する日本独自の需要なので、当然円高に左右されるものでもないし、将来的になかなか面白いネタかなーと、われながら思いました。
それでは、今週もよろしくです。

> こっこちゃん、こんにちは。
> 「今週末のネタ」は2年前もやってましたね。
> また週末恒例にしてもらえると嬉しいです。
>
> 5月7日以降の予想アップありがとうございます。
> 特に下の解説がわかりやすくて参考になります!
> なんか相場の雲行きもあやしくなってきたので、
> 気を付けます。ではまた。

Re: お久しぶりです~☆

wa○○○○ちゃんさん、こんばんわ。
wa○○○○ちゃんさんのことは、よ~く覚えています。
突然甘い果物さんになったりして、ビックリしました(^。^)
2年もの間で、たくさんの人が相場から離れていったというのに、あの頃初心者といっていたwa○○○○ちゃんさんが、まだ頑張ってみえたこと、そしてコッコちゃんのことを覚えていてくれたことを本当に嬉しく思います。
投資(株式)という、最も利益享受だけを目的とした関係でつながるようなブログが多い中で、これだけ多くの人に愛されていたんだな~と改めて感じました。
これからは、マイペースマイペースで頑張りますので、以前同様仲良くしてくださいね。
PS:甘いお名前になる発端だったお友達も頑張っていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW明け週予想

こっこちゃん、こんにちは。
「今週末のネタ」は2年前もやってましたね。
また週末恒例にしてもらえると嬉しいです。

5月7日以降の予想アップありがとうございます。
特に下の解説がわかりやすくて参考になります!
なんか相場の雲行きもあやしくなってきたので、
気を付けます。ではまた。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。