スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日も簡単楽ちんでした(^。^)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日も、ほぼ予定通りでした
これ以上は売りのブレイクラインを上まわって寄り付き、すぐに下げ始めたのでここで売り。
本日値幅が大きくないことは、あらかじめ予想からも分っていたので、これ以上は買いのブレイクライン手前で利確。
薄利ではあっても、何にも考えることなく、簡単楽ちんで儲かりました
後場に入っては、ETF砲ではなかったですが、日本国債の見直しをネタにしたちょっとした仕掛けがあって、前場とは違う景色になりましたが、これもほぼ予定どうりの動きでした。

週予想につきましても、月曜日にデイ予想を参考に売りポジを取るようにおすすめしてありましたので、本日利確できたことと思います。
カテゴリーのTorade6ちゃんの利用のところでも出てきますが、週予想とデイ予想はそれぞれ単独で利用するのではなく、お互いの予想を組み合わせて利用してくださいね。

Torade6は、非常に多くの指標と独自のロジックを組み合わせて予想を出すようにできていますが、その精度が高いのは、ただ単にそのプログラムの正確性だけではなく、予想の基本を時系列においているからです。

単独のデイ予想を時系列にして、時系列でのデイ予想を出す。
時系列でのデイ予想と単独の週予想を組み合わせて、精度の高い単独の週予想を出す。
更に精度の高い単独の週予想を時系列にして、時系列での週予想を出す。
このようにすべての予想を更に時系列で並べることで、たった一日の動きを見て予想を出していては騙しに合うようなパターンや、一週間の動きだけを見ていては、次の週の予想を誤ってしまうようなケースをほぼ排除できているのです。
例えば本日の日経平均、昨日あれだけ下げたうえに、NY(ダウ平均)がまずまずのプラスで返ってきた事から、普通に考えれば前場だけでも戻してくるだろうと思いがちですが、Torade6ちゃんはまだまだ弱いであろうこと、
値幅がそれほどないので、下げた場合にはどこかでカウンターの買い仕掛けが来る可能性が高いことまで読みきっております。

ただ単に昨日の相場だけでは読み取れないことを読み解けるのは、われわれ個人では対抗することができない機関やファンドの仕掛けを時系列で並べることで、点で見ていては予想外の動きでも、線にするとその動きに法則性や理由が見えてくるからです。

コッコちゃんのブログを見てくださった皆様は、今週は多かれ少なかれ利益を上げていただけたことと思います。
来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。


PS:これからもどんどんTorade6の利用方法や予想をアップしていきたいと思いますので、もし参考になられました方は、どうかどうか折りたためる紙、できれば諭吉という名前の人の顔が入った紙で誠意を表してください・・・・・・・・・じゃなくて(笑)、ランキングボタンをポッチしていただけましたら嬉しいです。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。