す・す・すまふぉ~~・・・・なめとんのかわりゃ!!

いや~!今日は、暑かったですね
ゴールデンウィークの始まりには、うってつけの日でした・・・・が、ほとんど一日中家から出なかった女が一人・・・・・おまえじゃ~~~!!
ひ~~~!ごめんなさーーーい
本日は、愛犬ノーベルちゃんの散歩もそこそこに、昨日買ってきたスマホと一日中格闘していました。
そして最終的に分ったことが1つ、スマホはスマートフォンの略ではなくて、すすまんの~ほんまシバクでの略だと言うことです。
叩きつけたい衝動を何度もこらえた私、自分で自分を誉めてあげたい・・・って、それほど大袈裟なことか(笑)
結局スマホはほったらかして、月曜日、来週の予想を出してみました。
参考になった方は、う~ん、体で払ってもらおうかの、ジュルジュル
な・な・な・なぜか冗談に聞こえないって(笑)
仕方がないので体で払えない人は、ランキングぽっちをお願いしますだ



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: 祝 復活

まっちゃんさん、こんばんは。
まずは2年もの間忘れずにいてくださったことに、心から感謝感謝ですv-421
2年前は、ともすればカチカチになってしまう投資や金融の話をどうやったら皆さんに楽しんでいただけるか、姿勢を楽にして聞いていただける環境を作れるかと考えた末v-388、幼児言葉を交えて話すことで、固い話も砕けた感じでお伝えできるのではと思い、非常に苦労して記事を書いておりましたv-393
そして2年間充電時間をいただいた間に、どれだけ皆さんに愛していただいたとしても、無理して作り上げたコッコチャンでは意味がないと思うようになり、それなりに進化したかもですv-218・・・・ただし、もともとあった関西弁や、実はそれほど嫌いでもない下ネタがおまけで付いて来ましたがv-427(笑)
これからは、無理せずマイペースで頑張っていくつもりなので、これまで同様温かい目で見守っていただけたらと思います。
本当に嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございました。


> 以前、ブログの読者で、週予想も購入してました。
> いつか復活されるだろうと
> 「お気に入り」に残しておいて、
> 昨日何気なくクリックしたら、
> なんと再開しているではありませんか!
> こっこちゃんさん、本人ですよね!?
> 不透明な相場を
> パワーアップしたギャグと、するどい予想で
> 吹き飛ばしてほしいです。
> 期待してます!

祝 復活

以前、ブログの読者で、週予想も購入してました。
いつか復活されるだろうと
「お気に入り」に残しておいて、
昨日何気なくクリックしたら、
なんと再開しているではありませんか!
こっこちゃんさん、本人ですよね!?
不透明な相場を
パワーアップしたギャグと、するどい予想で
吹き飛ばしてほしいです。
期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめましてです。
コッコチャンのブログを見てくださって、ほんま恩に着ます・・・・やっぱり表現が大げさやな(笑)
コメントを読ませていただいて、すみちゃんさんのお人柄のよさが伝わり、すみちゃんさんのブログも拝見したいと思いました。
今度こられた時は、ぜひブログのタイトルかアドレスを教えてくださいね。
この度は、ほんまありがとうございました。

> はじめまして♪ブログ村の株初心者ランキングに参加しているすみです。
>
> 記事を読みながらPCの前で大きくうなづいて笑っちゃいました(^^)
> 私も同じく格闘しましたっ。叩きつけたくなりましたっ。
> そして完敗です(笑)
>
> 結局携帯ショップの窓口で色々教えてもらいました。
> でも・・今度は個別着信音を設定した夫からの電話が普通の着信音と個別と2曲同時に流れるという意味のわからない着信音に困惑。またドコモショップのお世話になる予定です(T-T)
>
> 身体で払えないのでポチッとしておきます(笑)

No title

はじめまして♪ブログ村の株初心者ランキングに参加しているすみです。

記事を読みながらPCの前で大きくうなづいて笑っちゃいました(^^)
私も同じく格闘しましたっ。叩きつけたくなりましたっ。
そして完敗です(笑)

結局携帯ショップの窓口で色々教えてもらいました。
でも・・今度は個別着信音を設定した夫からの電話が普通の着信音と個別と2曲同時に流れるという意味のわからない着信音に困惑。またドコモショップのお世話になる予定です(T-T)

身体で払えないのでポチッとしておきます(笑)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。