手術の日程が決まりました。

皆ちゃん、こんにちは。
相変わらずご無沙汰しておりまちゅ。
前回お伝えさせていただきまちた病気の手術の日程が決まりまちた。
前回同様本当は、こういった病気の話はお伝えしたくないと思っていたのでちゅが、
あまりにも病気であることを疑うようなコメントや誹謗中傷のコメントをいただくので、その方たちを責めるつもりはないのですが、もう少し詳しくお伝えするべきだと思い、今回の記事をアップすることにいたしまちた。

まずこっこちゃんの病名でちゅが、胃噴門部粘膜下腫瘍と言うものでちゅ。この胃粘膜下腫瘍自体はそれほど大げさなものではないことが多いのでちゅが、こっこちゃんの場合できた場所が悪く、噴門部というところにできていることから(食道とのつなぎ目)、通常の大病院でも胃全摘出手術しか摘出方法がないとのことでちゅ。またその腫瘍の中身がGISTと言うこれまたちょっと厄介なもので、ほおっておけば消化器系の臓器はもとより肝臓や腎臓にまで転移する可能性がありまちゅ。
幸いたいした自覚症状もない(ゲップが急に多くなって不思議に思ってはいたのでちゅが)段階で発見されたため、先生いわく早期胃癌と言ったような位置づけとのことでちゅ。
ただ現在の担当医の先生がいる病院では、やはり胃を全摘出するしかないとのことで、そうなれば仕事はもとより、その後の生活にかなりの支障をきたすとのことだったため、こっこちゃんなりにここ数ヶ月色々な病院で相談したり(結構どの病院の先生も他人事扱いで、「胃を取るしかないね」の一言で冷たかったでちゅ)、ネットで調べたりして、やっと日本で唯一こっこちゃんの病気で、胃を全摘出することなく手術できる先生を見つけまちた。
普段は非常に忙しく、なかなかお会いすることすらできない先生なのでちゅが、運良くご相談する機会をいただけて(メールで執拗にお願いしたのでちゅが(笑))、手術していただけることとなりまちた。
先生の名前や病院の名前はお伝えできまちぇんが、先生が教えた後輩は「これが世界のスーパードクターだ」みたいなタイトルのTV番組によく出演していまちゅ。こっこちゃんの手術をしてくださる先生自身は、テレビに出る時間があれば、一人でも多くの患者さんの話を聞いてあげたい、救ってあげたいという人なので、オファーがあっても出演するつもりはないとのことでちゅが・・・・ほんとに頭が下がりまちゅ。
さて前置きが長くなってしまいまちたが、手術は11月中旬と決まりまちた。予後の調子がよければ、12月初めにでも皆ちゃんとお会いできるのではと思っておりまちゅ。
ただ胃の内側は、胃カメラで事前に確認できるので問題はないのでちゅが、実際手術の時に胃の外側を見てみないことには、全摘出しないですむかどうかもはっきりとは言えないと言うことでちゅ。
まだまだ厳しい道のりが続くと思いまちゅが、2人の子供(上の子が男の子で小学校3年生で、下の子が女の子で年少さんでちゅ)の為にも泣き言は言っていられまちぇん。
これまで少しでもこっこちゃんを頼りにしてくださっていた方がいるとすれば、突然ブログを休んでしまい、裏切ったように思われても仕方がないことで、本当に申し訳ありまちゃんが、ブログ再開までにはもうしばらくお時間をいただくことになりそうでちゅ。
ただ奇麗事のようにとられて、また非難のコメントをいただくかもでちゅが、皆ちゃんと1年半もの間目標にしてきた「簡単楽ちんぼろ儲けで、大金持ちになる夢」に、ブログ仲間の一人でも多くの人が近づけることを願う気持ちは今も変わっておりまちぇん。
こっこちゃんもせいいっぱいがんばりまちゅ。
どうか皆様もお体をご慈愛の上、充実した日々をお送りくださいまちぇ。

PS:潜航艇岩風ちゃんさん、ご結婚が決まっておめでとうございまちゅ。
いや~、めでたい、めでたい
どうか末永くお幸せに。
それから、お金はあるからといって幸せになれるとはかぎりまちぇんが、普通程度になければ幸せにはなれないのが現実でちゅ。もし株式投資を続けていかれるのなら、本当にたくさんのお金が必要な時がきても、確実性のない大勝負はしないで、これまでのスタイルを貫いて利確100人力で頑張ってくださいね。
この度は本当におめでとうございまちゅ。




関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

告白

転移告白まだです?
楽しみにしているのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成功を祈ってます。

大丈夫です。
元気になります。
そのように信じています。
病気と闘いましょう!!
病気に勝ちましょう!!
可愛いお子様のためにも!!
まず、コッコちゃんが健康になられることを祈ってます。




私も一言
潜航艇岩風さん、ご結婚おめでとうございます。

クラウン・ベリーさんへ

クラウン・ベリーさん、こんばんは。そしてありがとうございます。
実は先月遅めの夏休みを取って島根を訪れました。境港、松江、出雲と周りましたが、海も湖も山も川もあって景色は綺麗だし、皆さん優しいし、魚は美味しいし、温泉はあるし、本当に良いところですね。個人的には旧大社駅がお気に入りの場所になりました。また機会を見つけて行きたいと思っています。

こっこちゃんが元気になったらまたブログを通じてお話させてください。

ありがとうございました。

GIST

ちびっ子がいる場合に、術後の苦労と根治可能性の双方をよく比較して決めるべきではないでしょうか。
私なら超拡大手術を選びます。

こっこちゃん!^^

こんばんは。
私もあまり知識がなくて、病気のことがわかりませんが、
私は、本気で気持ちが大切だと思っています。
私の父も癌で手術をしておりますが、
今は元気に過ごしていますよ^^。
父の気持ちの半分もわかっていないと思いますが、
父は、気持ちだけは負けなかったと思います。

すご~い先生に出会えたのも、「元気になるよ^^」ってことでしょう。
元気になったら、またブログで会いましょうね~^^。
島根の空から手術が成功することを願っております。
がんばれ~!こっこちゃ~ん!

PS:潜航艇岩風さん、ご結婚おめでとうございます^^。

早い御回復を

素人の私には病気の事は分かりませんが、

やはり当初感じた通り 
貴方は責任感の強い方だと思います
若しかしたら
その責任感が、胃を悪くしている事もあるかもしれません。
余り気にかけないように した方がいいようにも思います

可愛いお子様の為、手術が上手く行き、
一日も早く健康を取り戻される事を切にお祈りします。

ありがとうございました

こっこちゃん、ご自分がとっても辛い時に優しいコメントありがとうございました。嬉しかったです。ゆずパバさん、ありがとうございます。

こっこちゃんはもちろんのこと、お仲間の方々も優しい方ばかりで本当にこのブログが大好きです。
無事に手術が成功するよう祈っています。そしてまたこのブログを通じて元気いっぱいのこっこちゃん、そして皆さんと一緒に楽しいお話ができる日が早く訪れますように。

お疲れさまです。

こっこちゃんさんこんばんは。
何やら難しい病気のようですが、無事に手術が成功することを願うばかりです。もし全摘になってしまったとしても、お子様達の為に安全を優先してあげてほしいと思います。自分が切るわけじゃないから言えるのかもしれませんが、無責任に聞こえたらごめんなさい。
今日はいい天気でしたが運動会は見ることができましたでしょうか。私の方は下の子供が小学校最後の運動会だったのですが、上の子供とも無事6年間全て見ることができました。出張先から1日だけ抜けて戻った事もありましたけどw。
下のお子さんはかわいい盛りですね。子供さんは親の事を良く見てるものです。お互い頑張りましょう。
年末には元気なこっこちゃんさんで戻ってきてくれることを心より願っております。(^-^)/

潜航艇岩風さん、ご結婚おめでとうございますー。o(^▽^)o

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。