
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、超々お久しぶりでちゅ

 皆さん、ご無沙汰しております。
お休みの間、ゆずパパさん初めたくさんの方に、たくさんのコメントを頂きまして、ほんとにありがとうございまちゅ。
6月からブログ再開できたらと思っておりましたが、5月に受けた人間ドックで胃に腫瘍が見つかり、検査検査の日々で、なかなかブログ再開にこぎつけられておりちぇん。
まだ手術をするかどうかもきまっておりまちぇんが、もし手術をすることになって、もし手術が成功して、以前のように元気になったら、またブログを再開したいと思っておりまちゅ。
 ブログの再開を期待するコメントを非常にたくさん頂くので、元気になったら今の最悪の状況を笑って報告しようと思っておりまちたが、いてもたっていられない気持ちになってしまい、とりあえず現況を報告させていただきまちた。
 次にこうやって皆ちゃんとお話できるのがいつになるのか今のところは分りまちぇんが、こっこちゃんもまだ仕事を続けながら精一杯がんばって生きておりまちゅ。
 皆ちゃんも、株で大儲けして億万長者になる夢を諦めずに頑張ってくだちゃいね。
今は体調のこともあって株はお休みでちゅが、元気になったあかつきには、皆ちゃんと一緒にまた夢を追いかけたいと思いまちゅ。
 それでは皆ちゃん、暑い日が続きまちゅがお体には十分気をつけてくだちゃいませ・・・・・お前が言うなっちゅうーの(笑)

PS:この場をかりまちて1つだけカミングアウトさせてくだちゃい。内緒にしていたわけではないのでちゅが、お知らせする必要もなかったので言いませんでちたが、こっこちゃん実は2児の母親でちゅ。
黙っていて、ほんとに申し訳ありませんでちた。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

人工海浜ちゃんさんへ

人工海浜ちゃんさん、こんにちは。
人工海浜ちゃんさんの言うとおりです。
病気ネタは、ブログを見てくれる読者にも、信実かどうか疑念をもたせるだけであり、
ブログの信憑性も疑われることになると思います。
こっこちゃんも本当に公表すべきかどうか迷いましたが、ブログを休載して6ヶ月にもなるというのに、
いまだにコメントを続けてくれる読者の人だけでも信じていただけたらと、迷った末に公表することにいたしました。
人工海浜ちゃんさんは、短いコメントながらかなり鋭い指摘をしてくださるので、またブログが再開できるようになった時には、違った話題でお話ができたらいいなと思います。
人工海浜ちゃんさんのおかげで、病気の公開に関して更に吹っ切れたような気がします。
ありがとうございました。

No title

病気ネタ厳禁。
ネタでないならば、お子様のためにも一日も早く切るべきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっこちゃん

残暑お見舞い申し上げます。
ほんと、毎日暑いですね。
健康一番ですからね。
しっかり完治されること祈ってます。
お元気になられて、戻ること楽しみまってます。
2児のママー、頑張れー。

他のメンバーさんも、お久しぶりです。
また、楽しく再開されることを祈ってます。
その時は、またよろしくお願いします。

こんばんは

その後お身体のほうはいかがでしょうか。焦らず、ゆっくり元気になってくださいね。またこっこちゃんの楽しくて元気なブログを読める日を、お仲間の皆さんもご一緒に、相場のこと、経済のこと、政治、スポーツ、映画、音楽、本のこと、様々なことをお話できる日を楽しみに待っています。

残暑厳しい日々が続いています、本当にお身体大切にしてください。




元気になってください

お体に留意されて、お元気になってください
相場の方は、貴方が御指摘された辺りを頂点に
下落の一途をたどりました(笑)秋からが(下落の)本場だと思います。
早く元気な書き込みを見られる日を 楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^。

こっこちゃん、お久しぶりですね^^。
あ~アップしてる!
と思って読んでたのですが・・。
そうでしたか。
身体の方は、如何ですか?
病に勝つには、気持ちが大切ですから、
強い気持ちで毎日をお過ごしくださいませ。
と言っても大変でしょうが・・。
元気になったら、また遊び?にきますからね~^^。

2児のお母さんとは、ちょっとビックリでしたが(笑)、
また会えてよかったです^^。

株の方は、大撃沈です(大笑)
では、では。
頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

