出だしとしては、まずまずでちょうか。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は寄り付きでこれ以上は売りのブレイクラインを上回り、指示のあった日経平均10,780円を超えてきたので、予定どうり「弱い売り目線」となり、日経先物10,750円辺りで至急売りポジとなりまちた。
その後は上値が重いながらもこれといった動きが見られませんでちたが、後場に入って一段下げ、日経先物で10,710円辺りで揉みあったのでそこで利確。もともと「売りでのポジションは、利益が出たなら堅めの利確を」という指示でちたし、後場の目線が「弱い買い」だったこともあって、ここでの利確はそれほど難しくなかったかと思いまちゅ。
大きな利益にはなりませんでちたが、本日も簡単楽ちんに儲かりまちた。
ちなみにこっこちゃんは、本日の利確ポイントで、逆にスイングでの買いポジをとりまちた。
明日以降大きくなくても利益が出たなら、そこで利確の予定でちゅ。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんでもうけまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。