3月23日からのTorade6(週予想)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
週末はいいお天気でちたが、どこか行かれまちたでちょうか。
こっこちゃんの住むあたりでは、花粉に黄砂が強風で運ばれてきて、もともとのどの弱いこっこちゃんには、室内にいても苦しいような日でちた
さて今週の週予想ちゃんアップちました。
先週末にインドの中央銀行が予想外の利上げを発表し、今週はこれを材料にした梯子外しと、配当取りに向けた買いとで、買いにも売りにも材料があって、日ごとにマインドが変わりそうな感じでちゅね。
ところでこの新興国の利上げでちゅが、内需関連企業にはプラスとなっても、短期的には急激な円高の要因になりかねまちぇん。
特に中国の利上げ不安が付きまとっている状況では、権利落ちでかなり売られる危険があるため、配当取りとはいえ腰の据わった買いも入りづらいところでちゅ。
今週はそのあたりを念頭に入れて、うまく立ち回ったほうがいいかもでちゅね。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


今週の主なイベント

22日(月)
トリシェECB総裁 欧州議会で証言
ロックハート・アトランタ連銀総裁 講演「経済見通し」

23日(火)
ヒルデブランド・スイス中銀総裁 講演
イエレン・サンフランシスコ連銀総裁 講演「中央銀行の独立性と経済見通し」
英消費者物価指数(2月)
米中古住宅販売件数(2月)

24日(水)
ホーニグ・カンザスシティ連銀総裁 講演
ダーリング英財務相が10-11年度予算案を発表
米下院歳入委員会、中国の為替政策で公聴会
独製造業PMI・速報値(3月)
独サービス業PMI・速報値(3月)
独Ifo景況感指数(3月)
ユーロ圏製造業PMI・速報値(3月)
ユーロ圏サービス業PMI・速報値(3月)
米耐久財受注(2月)
米新築住宅販売件数(2月)

25日(木)
コーンFRB副議長 講演
豪中銀半期金融安定性報告
NZ・GDP(第4四半期)
英小売売上高指数(2月)
米新規失業保険申請件数(3月19日の週)
南ア政策金利発表
バーナンキFRB議長 出口戦略で議会証言
EU首脳会合(26日まで、ブリュッセル)

26日(金)
スティーブンス豪中銀総裁 講演
NZ貿易収支(2月)
日本・消費者物価指数(CPI)(2月)
米GDP・確報値(第4四半期)
米ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値(3月)


PS:今回からTorade6(週予想)ちゃんの予想コメントが省略され、
目線 週前半「」 週後半「」 全体的に「」
ポジション取り 「」
注意事項 「」
といった形で記載されておりまちゅ。
またこれに伴い必要ポイントは400ポイントに下げさせていただきまちた。
購入の際には、十分ご検討くださいまちゅよう、よろしくお願いいたちます。




こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。