いつ来るかいつ来るかの梯子外し

皆ちゃん、こんばんわ。
そろそろ来るかと思われていた梯子はずし、本日引け前に兆候がありまちたね。
今晩のダウちゃん次第で、今後大きく調整するのか、押し目を作るだけにとどまるのか決まってきそうな感じでちゅ。
本日はブレイクラインがかなり高いところにあったので、こっこちゃんを初め皆ちゃんも買いポジから入ったと思いまちゅ。ただTorade6(週予想)ちゃんでも、買いポジで安全なのは水曜までで、その後は波乱の目が多いでちゅとお伝えしてありまちたし、昨日のブログ内でも



~本来これからは配当取りで上げていくわけでちゅが、出来高のない機関投資家や大口投資家中心の相場が続いているので、どこかで梯子を外されそうで怖くもありまちゅ。
Torade6(月予想)ちゃんからも、そろそろ調整があってもいいところにきたような感じでちゅし、考えすぎと言われるかもでちゅが、用心するに越したことはないと思いまちゅ。



とお伝えしてあったので、後場にかけても上に抜けることができず揉みあっているのを見て、薄利かプラスマイナスなしで撤退できたのではないかと思いまちゅ。
ちなみにこっこちゃんは、いつものように2時前にポジションクローズでプラスマイナスなしでちた。

それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
明日で今週も終わりでちゅ。
連休前にお小遣いを作っていい気分でお休みに入れるように、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。