しかし今時の子って、下手なお笑い芸人より笑える^^)

皆ちゃん、こんばんわ。
こっこちゃん、本日はなんでかお客様宅でミュージックステーションを見るはめになってしまいまちた。
そこで1991年にヒットした歌を今時の子に聞かせて感想を聞くコーナーがあったのでちゅが、あまりに面白くてお客様宅で大笑いしてちまい、ちょっと恥ずかしい思いをちました。
見られた方もたくさんいると思いまちゅが、せっかくなのでその一部をご紹介したいと思いまちゅ。
1991年の年間売り上げベストテンのうちの一曲で、現在十代の子の意見で「大阪の食い倒れ人形みいたいだよね、この人」
さて誰でちょう?
ヒントでちゅ



答えは、大江千里さんでちた。



1991年の年間売り上げベストテン第2位の曲で、現在十代の子の意見で「なんだか粘っこい感じ」、「いつもお腹を抱えて歌ってるよね、この人」
さて誰でちょう?

答えは、チャゲアスの飛鳥さんでちた。






さて余談が長くなってしまいまちたが、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちたね。
以下の本日の予想の通り、前場で60円抜いて終了でちた。
~上記省略
さて本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、ほぼ昨日同様の感じでちゅ。 テクニカル指標には強めの売り指標が出ておりまちゅし、翌日プラスの確率は、全体では強い上昇確率でちゅが、日経ちゃんではそれほどでもないでちゅ。 ただし本日も機関推奨の数値がー40と、強めの買い仕掛けがあることを示唆しておりまちゅ。 これがSQ週の動きというような指標が、昨日に続けて出ておりまちゅが、本日の買い仕掛けは寄付きに来る可能性が強いでちゅね。 シカゴ日経CMEちゃんが、10,705円とかなり高い金額で返ってきているので、ひょっとするとSQ値を10,750円までっもっていこうとするかもしれないでちゅ。 よって本日の目線は昨日同様「弱い売り」で、ブレイクライン中心のポジション取りでちゅが、買い仕掛けが来た後の売りポジはひっぱてもいいかもでちゅが、買い仕掛けが来る前の売りポジは、急な買い仕掛けを避けるためにも、堅めの利確を心がけてくだちゃい。 ちなみにこっこちゃんは、10,750円近くまでこれば打診売りとするかもでちゅ。
以下省略

22年3月12日

それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。
来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。