ご注意くだちゃいね。

いま携帯から連絡させていただいているので、余計なことは省かせていただきまちゅ。本日は弱い売り目線のところが、買いポジをとってしまったとのコメントをいただきまちた。本日は引け後に中国の預金準備高引き上げの発表がある可能性があり、後場はかなり上値が重くなると思いまちゅし、期待の買い仕掛けは、本日の寄り付きで仕掛けられた可能性が高いでちゅ。よって後場は上げる材料がほとんどないので、買いポジの方は、ご注意くだちゃいね。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんでちゅ。
コーちゃんには、まず月予想を出してからお返事をしたいと思ったので、今になってしまいまちた。
いつもご心配とご迷惑をかけっぱなしで、本当にごめんなさいでちゅ。
コーちゃんは、いつも多くは語りまちぇんが、その優しさは長い付き合いなのでほんとによく伝わってきまちゅ。
いつもありがとでちゅ。
さてコーちゃんの10820~10840円が一端の天井かなという予想は、相変わらず鋭いの一言でちゅね。
Torade6(月予想)ちゃんでも、プラス波乱モードのこれ以上が売りとぴったり一致しまちた。
本来なら通常モードのところが、なぜプラス波乱モードなのか。
それはそこまで無理やりにでも上げて行きたい筋がいるのが、先週のMSQ値を見て感じられたからでちゅ。
ただSQ値が幻のSQ値となったことから、無理やりの引き上げもここらあたりまでにして、そろそろ梯子を外してくるかもでちゅね。
それではこの度はほんとにご心配をおかけしまちた。
またこれからもどうかよろしくお願いいたちます。

一万八百二十~四十

10820~40でしょうかね、
その後は 金男が225 先物物凄くSELL多いし。
まぁ地獄の三丁目を見るかな?

取り急ぎ

お昼のコメント、あれ僕のことですよね(笑)。ご心配おかけしました。間違えたことに気付きちょっと焦りましたが、日経ちゃん強かったので助かりました。もちろん早々に撤退しました。薄利ですが、少しだけプラス、結果オーライですが、以後気をつけます。ありがとうございました。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。