しかしほんとにSQ週なんでちょうか(^^

皆ちゃん、こんばんわ。
しかし動きがないでちゅね。
本日も動きがほとんどないのは予想どうりでちたが、あまりに動きがなさすぎでちた。
「昨日同様30円~40円の利益が出るようであれば利確も視野に入れてくだちゃい。」とお伝えしまちたが、この30円~40円抜くのでさえ難しいような日でちた。
ブレイクラインも日経ちゃんで10,571円以下は買いで、ある程度機能していたのでちゅが、それでもほとんどの方がプラスマイナスなしだったと思いまちゅ。
昨年から疑っている機関投資家によるSQ談合が、なんだか真実味を帯びてきたような感じでちゅね。
もし明日もほとんど波乱のないような日で、あらかじめ手打ちされたSQだとしたら、はめられるのは個人投資家だけで酷い話でちゅ。
ただ大口投資家や機関投資家が一時的であっても足並みをそろえてポジションを取ってくるのであれば、その梯子を外す時も同じ時だと思われるので、その時にうまく同じ流れに乗れればおいしい思いができそうでちゅね。
そういったことからか、ここのところSQ週の次の週のほうが荒れたりするので、来週が今月の勝負週となるかもでちゅ。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
明日は簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。