スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

3月10日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
3月10日のデイ予想アップちました。
昨夜のダウちゃんは、日経ちゃん同様方向感に欠ける動きでちたが、本日の日経ちゃんはどうなりますでちょうか。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ヨシローちゃんさんへ

ヨシローちゃんさん、こんばんわ。
ヨシローちゃんさんは、もう予想を利用していないかもで、このコメントを見ることもないかもでちゅが、一応ご連絡まででちゅ。
やはり予想値上げで、若干購入者の方は減りまちたが、こっこちゃんの費用対効果は若干あがりまちた。
ただ購入者が減ったということは、以前の必要ポイントに戻すのは更に難しくなったということでちゅ。
こっこちゃん自身は、自分の予想で正直かなり利益になっておりまちゅし、いつかは購入者の方も増えてくるはずと思って頑張っておりまちゅが、嘘かほんとか全然増える気配がありまちぇん・・・・このあたりのことは、ポイントの出し入れを管理するFC2ちゃんしか分らないので、FC2ちゃんいわくぜんぜん増えていないとのことでちゅ。
よってもう少し必要ポイントを下げるのは後になりそうでちゅ。
利用していただける方が増えてきまちたら、必ず以前の必要ポイント数にもどすつもりでちゅし、それを目指して頑張っておりまちゅ。
このままではいつと言うことはいえまちぇんので、ほんとに申し訳ありまちぇんが、もう少しお待ちくだちゃいませ。
それではもしよければでちゅが、今後ともよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
いや~、ほんとうにお騒がせいたちました。
なんだか毎年この時期体調を壊すようになってしまい、その度合いもどんどん大きくなっているような感じでちゅ。
かなり過ごしやすいと思われる名古屋でこれですから、老後に島根に移住する自信が少しなくなってきまちた(笑)。
しかしほんとに寒くなったり、暖かくなったりで、はっきりしてくれーといった感じでちゅね。
そういえばクラウン・ベリーちゃんさんは、超健康体だったそうでおめでとさんでちゅ。こっこちゃんも人間ドックを4月か5月に受ける予定でちゅが、果たしてどうなることか。
やっぱり健康が第一と言うことを今回改めて感じまちた。
これからは、これまで以上に運動や趣味のために時間をとるようにして、なるべくストレスをためない生活を目指してがんばりまちゅ・・・・・と書きつつも既に自信がないこっこちゃんなのでちた(笑)。
それではこの度は色々励ましていただきまちて、ありがとうございまちた。
これからも仲良くしてくだちゃいませ。
PS:「写真ちゃん」のお花の写真、とっても綺麗でちた。

No title

こっこちゃん、こんにちは^^。
お身体、どうですか?
退院されてから、気温が低い日が続きますね。
ここで風邪でも引いたら大変ですから、暖かくして過ごして下さいね^^。
島根県は、春の雪でビックリです!
狙っていた銘柄が爆上げで、こちらはガックリ...。
まま、元気が一番ですからね。
金儲けは、いつでも出来ます。
では、3時にはお茶してくださいよ(笑)

ヨシローちゃんさんへ

ヨシローちゃんさん、こんにちは。
いつも応援していただきまして、ありがとうございまちゅ。
こっこちゃんも、なるべく安くで多くの方にご利用いただきたいと思い、正直費用対効果の面から見れば赤字状態で予想をアップしてきたのでちゅが、まだまだ予想ソフトを使っての予想に対して抵抗感があるのか、なかなか利用者の方が増えず、今回無理がたたってまたもや入院となってしまったことからも、必要ポイントを上げざるおえなくなってしまいました。
いまの時代、大口投資家や機関投資家、またそのディーラーによるトレードは、ほぼ予想ソフトを用いたものであり、個人が経験と感で太刀打ちできる時代ではないと思うので、いずれ予想ソフトを用いてのトレードももっと認知されるようになると思いまちゅ。
そうなってご利用いただける方が増えていくようになれば、これまでとは逆にどんどん必要ポイントを減らしていきたいと思いまちゅ。
ほかの投資顧問のサイトや、予想サイトと違い一回こっきりの支払いですので、予想に迷った時などにご利用いただくなどして、うまくご利用していただけたらと思いまちゅ。
こっこちゃんもなるべ早くに必要ポイントを下げることができるように、体調が戻り次第これまで以上に頑張りまちゅので、どうか今後ともお付合いいただけましたらと思いまちゅ。
それではこの度は貴重なご意見をいただきまちて、ありがとうございまちた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。