デイ予想の必要ポイントにつきまちて

皆ちゃん、こんにちは。
本日は値幅が少なくちょっと難しい日でちたが、ブレイクラインはきちんと機能していまちたね
コメントでも「ただし強い売りの指標もないので、確実な利益確定をこころがけてくだちゃいませ」とあったので、寄付き後これ以上は売りのブレイクラインをブレイクしたところの10,580円~10,590円で売りポジ、その後前場引け前に10,540円~10,550円で利確されまちた方は、薄利でちゅがきちんと利益になったと思いまちゅ。
ただSGXの動きを見ていても、どうもSQ値を高く持っていきたい筋がいるようで、その後ザラ場中にはなかなか下がってこなかったので、利確ポイントをのがした方はプラスマイナスなしだったかもでちゅ。


さて本日デイ予想ちゃんの必要ポイントを300とさせていただきまちたところ、ちょっと高すぎるという意見をいただきまちた。こっこちゃんの周りの人たちとも相談ちて、こっこちゃんなりに悩んだ結果、今回試行的に300ポイントとさせていただきまちたが、こういった意見は必要ポイントの確定の参考にさせていただきたく思いまちゅので、ぜひどんどんこうしたほうがいいというようなご意見がありまちたらお聞かせいただけたらと思いまちゅ。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

おやつ

だーはたべるとへいわなきぶんになれます。
もし本当に予想の難しさを数値化するとすれば、適当な移動平均千からの乖離率がいきすぎじゃないという状態で、行き過ぎだけれどもこれ序盤.
行き過ぎはぷれいあの過去の過ちの修正。
このどちらかを責任を持って明示できるときだけが、本当に意味があります.
それ以外の時は一ブラックサンダーか2ぶらっくさんだーかくらいの違いでしかないと思います.

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。