
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

3月8日のデイ予想、無料公開でちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
まだまだ病み上がりで、相場の勘が戻っていないことや長らくご迷惑をお掛けしたことなどから、本日は予想のほうを無料公開といたちます。
さて金曜日のダウちゃんは、雇用統計が事前予想ほど悪くなかったことを受けて大幅高となりまちた。
ただこっこちゃんとしては、この事前予想がちょっと曲者だなーと思っておりまちゅ。
雇用統計の内容は決してよくはないものの、数年に一度といった大雪を考慮に入れると思った以上にはいいとのことでちゅが、すべての産業が大雪の影響を受けるわけではなく、逆に大雪のおかげで忙しくなる企業もあるわけでちゅ。
なのにほぼすべての分野でいまいちの数値である今回の雇用統計をどうちてこれほど好感するのか、ちょっと????でちゅ。
ただ1ついえることは、今週は日経ちゃんMSQで来週はアメリカちゃんMSQでちゅ。
またもち合い解消売りを含めた年度末の売り要因もまだまだ解消されたわけでもなく、今回の雇用統計が大雪のためにかなり悪いといった初めに出されたニュースの影には、大口投資家や機関投資家の思惑も見え隠れするような気がしないでもないでちゅ。
それでは本日の予想でちゅが、ちょっと時間がないので解説は省略させていただきまちゅ。
目線は「中立」、ポジション取りはブレイクライン中心でちゅ。
ただ売りポジの場合は機関推奨の数値からも、だらだら下がることはなく、一時的に急落といった下げだと思われるので、そのポイントでプラスであってもプラスがなくてもポジションは整理したほうがいいかもでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



22年3月8日


今週の主な予定 

8日(月)
スイス失業率(2月)
ドイツ鉱工業生産(1月)
カナダ住宅着工件数(2月)
シュタルクECB専務理事 講演

9日(火)
英商品貿易収支(1月)
エバンス・シカゴ連銀総裁 講演
パパンドレウ・ギリシャ首相が訪米、オバマ米大統領と会談

10日(水)
日本・機械受注統計(1月)
ドイツ貿易収支(1月)
ドイツ消費者物価指数(2月)
英鉱工業生産(1月)
トリシェECB総裁 講演

11日(木)
NZ中銀金利発表
スイス中銀金利発表
日本・GDP2次速報値(09年第4四半期)
豪雇用統計(2月)
中国消費者物価指数(2月)
中国小売売上高(2月)
中国鉱工業生産(2月)
米貿易収支(1月)
メルシュ・ルクセンブルク中銀総裁 会見
ダドリーNY連銀総裁 講演

12日(金)
NZ小売売上高(1月)
カナダ雇用統計(2月)
米小売売上高(2月)
米ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値(3月)


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
なかなかお返事ができなくて、ごめんなさいでちゅ。
少しは元気が出てきまちたでちょうか。
いつも励ましてもらってばかりで、お返しをしないといけないときに、またもやこんなことになってしまって申し訳ありませんでちた。
また、お仕事のほうはどうでちゅか。
この時期は、一般的な会社は年度末となり非常に忙しいのではないでちょうか。
こっこちゃんも、病み上がりなのに、女の子なのに、鉄腕アトムのように働かされていまちゅ・・・・・いったいどういう例えでちゅか(笑)。
こっこちゃん、入院中はママちゃんがベルちゃんの世話をしてくれていたのでちゅが、初めはご飯もあまり食べないし、なかなかなつかなくてこまってしまうと言っていたので、なんちゅうご主人思いの愛犬じゃと思っていまちたら、帰ったときにはすっかりママちゃんになついていて、こっこちゃんよりもママちゃんに寄っていく有様でちゅ。
がおーーーー!!なんちゅう馬鹿犬じゃーーー(笑)。
こっこちゃんの一年ちょっとが、たった四日で覆されてしまいまちた。
確かにママちゃんは、ベルちゃんが太るのなどお構いなしに、四六時中お菓子や食べ物を上げていたようで、ベルちゃんにとっては夢のような時間をすごしていたのかもでちゅ(笑)。
でも、でも、でもむなちぃ~~~~!!
それではこの度はほんとにご迷惑をお掛けしてすいませんでちた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっこちゃん、こんにちは^^。
体調どうですか?
消化がよくて、栄養のあるものを召し上がってくださいね。
私も先日健康診断に行ってきまして、問題なしのお言葉を頂いてきました!
まだまだ先は長いですから、ゆっくりいきましょう。
何か気分の良くなる被写体はないかと探しましたが、
山陰地方はずっと天気が悪くて撮影不可状態(;^_^
考えた結果、いつもの花園に行ってきました。
お花の写真をアップしていますので、体調が良ければチラッと見てみてくださいね^^。
少しは気分が良くなるかもしれません^^。
では、体調一番でお過ごしくださいね(⌒-⌒)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

