皆ちゃん、ご無沙汰いたちました。そして大変ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありまちぇんでちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
こっこちゃんでちゅ。
この度は大変ご迷惑、ご心配をお掛けしてすいまちぇんでちた。
何とか本日、やっとブログ記事が書けるほどに回復いたちました。
といっても、何のことやら分からない方もいると思いまちゅので、月曜日以降のいきさつをお話させていただきまちゅ。
まずおばかなこっこちゃんは、月曜日起きたら葛城ユキさんに変身できて喜んでいたのでちゅが、当然のごとくその後咳が止まらないようになり、夕方にはかなりの高熱が出てきまちた。
そこでかかりつけの日赤病院へ電話したところ、一昨年の肺炎疑い、昨年の肺炎での入院の時にお世話になっている先生がいたので、すぐに意識朦朧としながら病院へと向かいまちた。
まだこの時点では、入院なんてことは思っても見なかったのでちゅが、レントゲンの結果肺に少し白いものがかかっていて、なんちゃらという(おいおいちゃんと聞いとけよ)数値が高いので、熱が出なくなるまで入院したほうがいいと言われ、ああ神様これで仕事が休めると喜んで入院となりまちた。
もちろんブログのこと、ブログ仲間の方のこと、仕事のことなど気掛かりなことは山のようにありまちたが、この時のこっこちゃんは、休みたくても休めない状況を自分でコントロールすることができずに、何か休めるきっかけを探していたようなところがあり、ほんとに神様に救われたような気持ちだったのでちゅ。
そして金曜日まで入院・・・・といっても一日中点滴をしていただけでちゅが、これまでの人生で一番といっていいほど寝て過ごしまちた。
病棟の関係やなんちゃらという(笑)数値が下がったことなどから金曜日に退院となったのでちゅが、まだ体のだるさは残っており、夕方や朝には微熱もあるといった状況で、本日それこそほんの少し前にやっと熱もなくなり、パソコンに向かう気持ちになるほどに回復いたちました。
これで昨年の2月末の入院に続きまちてV2達成でちゅ。
こうなったらV3を目指して・・・・・ってそういう問題じゃないだろーーー!!
本当に皆ちゃんにはご心配をおかけして、申し訳ありませんでちた。
特に潜航艇岩風ちゃんさんには、毎日のように励ましのコメントをいただきまちて、心よりの感謝を申し上げたいと思いまちゅ。
ただ何といっても本調子になったのが本当につい先程なので、たくさんいただきまちた励ましや心配しておりまちゅのコメントに対してのご返事は、今後少しずつ返させていただきたいと思いまちゅ。
また昨年に引き続きまたもや長期休載となってしまい、多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしたことなどもあり、再度自分なりにどうやっていくのが一番いいのか考えさせられたことから、今後もっとも負担のない形でブログを続けていくことにさせていただこうと思いまちゅ。
これまでご声援いただきまちた方には本当に申し訳ありまちぇんが、コメントの返信は基本的にご質問のコメントを優先させていただきまちて、それ以外の方には時間や体調がいいときに順番にお返事させていただきたいと思いまちゅ。
また皆ちゃんのTorade6ちゃんご利用の手助けになればと思っい、なるべく毎日アップしてきた本日の結果やこっこちゃんはこのようにトレードしまちたといったその日の検証も、時間のあるときや体調のいいときだけとさせていただきまちゅ。
最後に本当に申し訳ないのでちゅが、こっこちゃんがブログを続けていくに当たって周りの方を納得させるためにとのこともあり、デイ予想、週予想につきまちてはいくらか必要ポイントを上げさせていただくかもでちゅ。
逆に月予想につきまちてはかなりの的中率だと思っているのでちゅが、有料とするにはあまりに予想期間が長く、根拠が薄れる分もあるとのことで、今後無料でアップしていきたいと思いまちゅ。
またこれらの予想も体調次第では、アップできなかったり遅れることもあると思いまちゅので、御了承くださいまちぇ。
色々とこれまで以上にわがままを言わせていただくことになり、こっこちゃん自身非常に心苦しいのでちゅが、どうかお許しいただきたいと思いまちゅ。
最後にもう一度、この度は本当に色々とご迷惑、ご心配をおかけいたちまして申し訳ありまちぇんでちた。
今後とも自分なりに精一杯頑張ってきまちゅので、どうかご声援ご鞭撻をお願いしたいと思いまちゅ。

PS:今週の週予想はお休みとさせていただきまちゅ。また月予想につきまちては、体調を見てなるべく早いうちに無料でアップしたいと思いまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

 

ずーと同じ医師が担当するとの噂ですが本当でしたか。
チビッとくらいレントゲンが白くても入院させてくれるほど病棟が空いているとは運河よ買ったですね。
でも入院すると犬は困りますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信無用

良かった、兎も角良かった。無理したらアカンですよ。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。