3月1日からのTorade6(週予想)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はとてもいいお天気でちたね。
こんないいお天気は、部屋にこもって湿気むんむんの中で寝るに限りまちゅ・・・・・なんでやねん!!言っとることおかしいやろーー!!(笑)
というのも、人生で一番の敵が花粉、二番目が乾燥、そして三番目が風邪といったこっこちゃんは、今日のように花粉飛び飛び、乾燥しまくりの日は、体が慣れるまで外に出るのは非常に勇気がいりまちゅ。
よって特別な用事もなかったのでお家にいたら、またもや従姉妹のクソ・・・じゃなくて可愛い子供の襲撃を受け(笑)、こんなに疲れるのなら外に行ったほうがましだったかもでちた。
ちなみに本日の成果は、ニンテンドーDSの電源が入らない、Wiiのソフトの表面が傷だらけで反応しない、障子にあなが2つ、布団がトランポリンとなり綿がつぶれたことぐらいでちた・・・・・クウォラー!!一度本気のパンチ食らわしたろかい!!(笑)。
なんで、なんで、どぼちて、どぼちて我が家ばっかり襲撃されるの
ということで、本日のマイナス分はなんとしても今週のトレードで取り返しまちゅ
なんだか前置きが長くなってしまいまちたが、3月1日からのTorade6(週予想)ちゃんアップしておきまちた。
最近はこれまで以上に相場の逃げ足が速くなっているので、利益確定も木曜・金曜まで待つことなく、早め早めのほうがいい結果になるかもでちゅね。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りまちょう。
ちなみに今週は個別推奨はありまちぇんでちた。
またTorade6(月予想)ちゃんは、予想時間の都合上明日アップしたいと思いまちゅので、御了承くだちゃいませ。





今週の主な予定
1日(月)
豪経常収支(第4四半期)
中国製造業PMI(2月)
ユーロ圏製造業PMI改定値(2月)
英製造業PMI(2月)
ユーロ圏失業率(1月)
カナダGDP(12月)
米PCEコアデフレータ(1月)
米個人所得・消費支出(1月)
米ISM製造業景況指数(2月)

米建設支出(1月)
ラッカー・リッチモンド連銀総裁 講演
インド、韓国、タイは休場

2日(火)
日本、完全失業率・有効求人倍率(1月)
豪小売売上高(1月)
豪中銀政策金利
スイスGDP(第4四半期)
ユーロ圏消費者物価指数・速報(2月)
ユーロ圏生産者物価指数(1月)
カナダ中銀政策金利
コチャラコタ・ミネアポリス連銀総裁 講演
ガイトナー米財務長官、ドノバン米住宅都市開発長官 議会証言

3日(水)
豪GDP(第4四半期)
ユーロ圏サービスPMI改定値(2月)
英サービスPMI(2月)
ユーロ圏小売売上高(1月)
ローゼングレン・ボストン連銀総裁 講演
米ADP雇用統計(2月)
米ISM非製造業景況指数(2月)

ロックハート・アトランタ連銀総裁 講演
ベージュブック(米地区連銀経済報告)

4日(木)
豪貿易収支(1月)
ユーロ圏GDP改定値(第4四半期)
英中銀政策金利
ECB政策金利
トリシェECB総裁 記者会見
米新規失業保険申請件数(2月27日の週)
米製造業新規受注(1月)
米中古住宅販売成約指数(1月)
カナダIvey購買部協会指数(2月)
ブラード・セントルイス連銀総裁 講演
エバンス・シカゴ連銀総裁 講演

5日(金)
英生産者物価指数(2月)
独製造業受注(1月)
米雇用統計(2月)
中国全国人民代表大会(全人代)開幕


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。