損切りのタイミングについて

皆ちゃん、こんばんわ。
いや~なんちゅう暖かい週末でちゅかね。
おかげで咽が痛い痛い。
こっこちゃんの苦手な乾燥&花粉攻撃が本格的になってきまちた。
花粉対策のマスクをかけてサングラスをして、夜中に真っ黒のパグちゃんの散歩をしていたら、どうも黒いパグちゃんが見えなかったらしく、走行中のパトカーを止めて、警察が職務質問のような感じで寄ってきまちた。
おんどりゃ~~~~~~!!
嫁入り前のうら若き(?)乙女を捕まえて(これも?)変質者じゃと~~~~!!このパグ様が目に入らんかーーー!!
・・・・・・・・・・・・・って、見えんから止められとんじゃっちゅうの(笑)。
ちなみにスキー帽も被っていたりして(笑)。
そんなこんなで、なんだかな~の週末でちゅが、皆ちゃんはいかがお過ごしでちゅか。

さてプリンちゃんさんからコメントで、Torade6ちゃんめっちゃよく当たるのでちゅが・・・・ちょっと大袈裟に言ってしまいまちた(笑)、たまに損切りをしないといけないときもありまちゅ。
どうなった時に損切りをしないといけないのでちゅかといった、損切りの相談をいただきまちた。
う~ん、なんだかな~、損切りの相談でちゅか・・・・えーい、自分で考えーい!!(笑)
と言うのは冗談で、損切りがきちんとできるできないはトレードの肝になるところでちゅので、ほんとに基本パターンのみアップしておきまちた。
もちろん色んなケースがある中での基本的な考え方でちゅので、これ以外の場合はブログ記事を読んでいただいたり、有料記事を読む中で覚えていってくだちゃいませ。
これまでこっこちゃんのブログをずっと読んでいただいている方は、大体理解してくれていると思いまちゅが、再度確認の意味を込めて見ていただけたらと思いまちゅ。
なお今回は売りポジをとった場合で解説してありまちゅので、買いポジの場合は反対に考えてくだちゃいね。
ついでにTorade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。
こっちは見なくていいでちゅ(笑)。
まっ、怖いもの見たさに見てもいいでちゅが・・・・・・・きゃ~!その先は怖くていえまちぇん
それでは皆ちゃん、引き続きよい週末をお送りくだちゃいませ。




  損切り

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。