スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ギョエ~~!今週のスイングは久々ちょっとピンチでちゅ+本日の予想無料公開でちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃん、結構下げまちたね
米S&Pケースシラー住宅価格指数(12月)が悪いのはある程度予測ができたのでちゅが、消費者信頼感指数(2月)があれだけ酷い数値が出るとは予想外でちた。
これで月曜日に立てた10,350円のスイングのポジションが、ちょっとピンチになりまちた。
本当に申し訳ないのでちゅが、今週はまだまだ重要なマクロ指標の発表が控えていまちゅので、損切りも視野に入れていただいたほうがいいかもでちゅね。
こっこちゃんは、本日の様子で損切りするかもでちゅ。

また本日のデイ予想でちゅが、まず個人投資家のマインドや、相場に対する姿勢・勢いを表す売り買い勢力助言は「買い」となっておりまちゅ。ただしいつも言うように、この指標は前日のアメリカ市場に影響を受けるため、本日は「なし」と思っていただいていいでちょう。
次に高値・安値・終値・出来高・髭の出方や形その割合などから翌日終値での値動きを表す翌日+の確率でちゅが、こちらも一般=全体、個別=日経ちゃんともにほぼ50%近くと、強くもなく弱くもないといった相場を表しておりまちゅ。
ただ次のテクニカル指標で、「買い利確」と本日急にやや強めの売り指標が出てまいりまちた。
よって本来本日の目線は「弱い売り」となるところで、ポジション取りも「売り」だけを考えればいいかと思うのでちゅが、ちょっとブレイクラインの指示が高めなんでちゅよね。
以上のことを踏まえて、こっこちゃんとしまちては、本日は基本様子見とさせていただきまちゅ。もしポジションを取るのであれば、ちょっと難しいかもでちゅが、これ以上は売りのブレイクラインをブレイクすれば、売りポジとしたいと思いまちゅ。
これ以下は買いのブレイクラインの下で揉みあうことがあって、ついつい買いポジを取りたくなりそうでちゅが、為替や海外からの材料によっては一段安もありえまちゅので、買いポジの場合は十分ご注意くだちゃいませ。

  22年2月24日

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。