皆ちゃん、まずまずでおめでとさんでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はほぼ予想どうりでちた。
前場はお昼の投稿どうりでちたが、後場に関しても、途中下げても大引けにかけて上げていくイメージは予想どうりでちた・・・・予想の高値引けまでは上げきれまちぇんでちたが
また多くの方から儲かったと言うコメントをいただき、週の初めにいいスタートを切っていただけたようでほっとしておりまちゅ。
Torade6(週予想)ちゃんにつきましても、先週はポジションなしとなってしまいまちたが、今週はうまくポジションを取るチャンスができてよかったでちゅ・・・・まだ利確できたわけではないので、安心するには早すぎでちゅが
最も理想的な利確ポイントは、これ以上は売りのブレイクラインあたりでちゅが、予想記事の中でも利確ポイントをお伝えちてありまちゅので、まずはそこが第一目標でちょうかね。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう



FRB議長、FF金利早期引き上げないと証言へ-半期金融政策報告で
2月20日:(ブルームバーグ)
米連邦準備制度理事会(FRB)は金融機関向け貸出金利である公定歩合を引き上げたが、バーナンキ議長は議会への半期金融政策報告で、FRBは雇用の伸びの欠如に留意しており、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を近い将来引き上げることはないとの考えを示すもようだ。


やっぱりTorade6(週予想)ちゃんでお伝えしたような感じでちゅね。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。