
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

簡単・簡単・本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちゅが、うまくいきすぎて新たな問題が(笑)。

皆ちゃん、こんにちは。
いや~、本日はあまりに簡単に行き過ぎて怖いほどでちゅね。
買い目線のところに、ブレイクラインを下回って寄り付きすぐに上げ始めたので、至急日経先物で10,340円で買いポジでちた。しかも分りやすいことに、前場引け前に予定どうりこれ以上は売りの手前で揉みあったので、ここで利確。
何も考えなくても、簡単楽ちんに100円抜きでちた。
しかし贅沢な問題でちゅが、デイの分はこれで利確したとちて、同じ金額で買い建てたスイングの分を利確すべきかどうか非常に迷いまちた。
Torade6(週予想)ちゃんによると、まだ上値はあるのでちゅが、週の初めにこれだけ強いとちょっと持ち越すのも考えてしまいまちゅね。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けおめでとさんでちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、おはようございまちゅ。
なんだか辛いことは重なるもので、こっこちゃんのブログ仲間の方で、お通夜やお葬式が重なっておりまちゅ。
なかなか忘れることなどできないこともありまちゅが、辛いことかもでちゅが人の記憶は徐々に薄れていくもので、またそのおかげで元気になれる分もありまちゅ。
こっこちゃんもゆずパパちゃんさんが早く元気になってくれたらいいなと思っておりまちゅ。
さて今週でちゅが、スイングのほうがちょっとピンチで、スイングの玉がもてていないのであれば、結果よかったとなるかもでちゅ。
それでは本日もよろしくお願いいたちます。

tkshちゃんさんへ

tkshちゃんさん、こんばんわ。
お久しぶりでちゅ。
tkshちゃんさんの場合はコメントなどに影響を受けてうまくいかないことが多いようでちゅが、依然ほとんどコメントなしで予想をアップしていた時には、全然こっこちゃんが意図するトレードと違った予想をしてみえる方が非常に多くいて、いまのようにある程度分りやすいコメントを添えて予想をアップするようにした次第でちゅ。
例えば本日にしても、こっこちゃんはきちんと弱いながらも買い目線でとお伝えしていまちたが、これがコメントなしの場合、寄付き後の上昇を見てこれ以上は売りまで待ってしまい、ほとんど利益が出ない、もしくはポジションが取れないといったような違ったトレードをする方が出てくるわけでちゅ。
こっこちゃんがブログ記事内でうまくいった話ばかりすると、中には後出しではないかと言われる方もいまちゅが、すべてこっこちゃんがしたトレードをそのままきちんと報告しているだけでちゅ・・・・でちゅからきちんと損切りした日や、ノーポジの日もお伝えしていまちゅ。
だからと言うわけではないでちゅが、こっこちゃんと同じようにTorade6ちゃんたちを使えるようになれば、だいぶ違ってくるのだろうと思いまちゅ。
ただしそれは今日明日にうまく使えるようになるものではないでちゅし、もちろん相場の経験も必要になってきまちゅ。
いま有料記事の利用者では、 潜航艇岩風ちゃんさんがもっともTorade6ちゃんたちをよく分かってうまくトレードされておりまちゅが、 潜航艇岩風ちゃんさんにしたって利用し始めて半年ほどは、なぜかうまくいかないだとか、こういったときはどう判断するのでちゅかなど、色々悩んで質問されていた時もありまちた。
こっこちゃん的には、コメントもなしに予想画面だけをアップするほうがはるかに簡単でちゅが、これに関しては以前ブログ内で皆ちゃんにお尋ねした時に、必要ポイントを上げてもいいのでコメントをつけてほしいと言う意見が圧倒的だったので、今に至っておりまちゅ。
でちゅからtkshちゃんさんには申し訳ありまちぇんが、いまの予想スタイルはしばらく変えれそうもありまちぇん。
後はtkshちゃんさんに慣れていただくより仕方がないかと思いまちゅ。
またもやいい回答ができなくて、本当に申し訳ないのでちゅが、こっこちゃんにお答えできるようなことならなるべくお答えしていきたいと思いまちゅので、どんどんご相談くだちゃいね。
それではいつもありがとうございまちゅ。
今後ともよろちくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

今日は場中見ることができなかったのですが、50円とれました。寄り前に出していた注文は安すぎで約定してなかったので、すぐに指し値変更。間に合いました。
またデイでコツコツ行きますー。ありがとうございました。(^-^)/

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

