2月22日からのTorade6(週予想)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はとてもいいお天気でちたね。
皆ちゃんは、どこか出かけましたでちょうか。
こっこちゃんは、イチゴ狩りにいってきまちた・・・・昨日のタイトルの答えでちゅ。皆ちゃん当たりまちたでちょうか^。^)
ちょっとお恥ずかしいのでちゅが、こっこちゃん練乳が大好きで、イチゴを食べると言うよりは練乳を飲むといった感じで、ひんしゅくを買いながらも、ここぞとばかりに大好きなイチゴに練乳をたっぷりかけて食べまくってきまちた
さて本題でちゅが、今週のTorade6(週予想)ちゃんアップいたちました。
先週末の日経ちゃんと、ダウちゃんの動きがだいぶ違ったことからも、今週はどのような予想になるのか興味が湧くところでちゅね。
またこの時期特有の通期決算と配当取りを見越した個別推奨銘柄も、一銘柄一緒にアップしておきまちた。
強く推奨できるまではいきまちぇんが、こっこちゃん的にはそろそろかなーといった感じでちゅ。
それから先週の無料推奨の7476:アズワンちゃんの今週の動き予想も一緒にアップしておきまちた。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。






今週の主な予定
22日(月)
中国が旧正月明け
イエレン・サンフランシスコ連銀総裁 講演
米財務省30年物価連動債(TIPS)入札

23日(火)
日銀金融政策決定会合議事要旨(1月25・26日開催分)
独Ifo企業景況感指数(2月)
米S&Pケースシラー住宅価格指数(12月)
米コンファレンスボード消費者信頼感指数(2月)
米財務省2年債入札
ブラード・セントルイス連銀総裁 講演

24日(水)
独GDP確報値(第4四半期)
独GfK消費者信頼感指数(3月)
ユーロ圏製造業受注(12月)
米新築住宅販売件数(1月)
米財務省5年債入札
バーナンキFRB議長 半期金融政策報告(下院金融委員会)
ガイトナー財務長官 2011年度予算 議会証言(下院予算委員会)
トヨタ車についての公聴会(下院監視委員会)
ギリシャ、官民合同ゼネスト

25日(木)
独失業率(2月)
ユーロ圏消費者信頼感・確報(2月)
米耐久財受注(1月)
米新規失業保険申請件数(2月20日までの週)

米財務省7年債入札
ブラード・セントルイス連銀総裁 講演
バーナンキFRB議長 半期金融政策報告(上院銀行委員会)

26日(金)
日本・全国消費者物価指数(1月)
日本・鉱工業生産・速報(1月)
英GDP改定値(第4四半期)
ユーロ圏消費者物価指数改定値(1月)
米GDP改定値(第4四半期)
米シカゴPMI(2月)
米ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値(2月)
米中古住宅販売件数(1月)

独消費者物価指数・速報値(2月)


今週は注意すべき指標が目白押しでちゅね。まずは全体としての方向を間違わないようにしたいものでちゅ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。