いや~、世の中何が起こるかわかりまちぇんね・・・危ない、危ない。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はアメリカちゃんの公定歩合引き上げのニュースが、アメリカちゃん市場引け後、それもだいぶ間をおいてから発表され、ちょっと度肝を抜かれてしまいまちた。
ただ本日の予想で、本日はかなりの確率で売り仕掛けがあるであろうことをお伝えしてありまちたし、前場後場の引け前30分では、買いポジは手仕舞いすることもお伝えちてありまちたので、こっこちゃんの予想を購入されまちた方は、被害がなくすんだのではないでちょうか。
こっこちゃんは逆に10,310円で買いポジ、前場引け30分前にとにかく利確と思っていたので、10,340円で利確でほぼ予想通り、予定どうりでちた。
公定歩合引き上げのニュースもあり、売り仕掛けが来る可能性もあったので、本日もポジションはミニに落としての参戦でちた。
しかし本日の値動きは、公定歩合がどうのこうのよりも、アメリカちゃんSQに絡んで始めからある程度は予想されたものでちた。
なぜなら公定歩合引き上げというのは、銀行やそこからお金を借りる企業の体力が徐々に回復してきている証拠でちゅし、何より円安に向かう引き金になりまちゅ。
よってよく考えれば、一時的にマインドの悪化があったとしても、日本市場にとっては悪いことばかりではないのでちゅ。
本日も売り崩したところでは、機関投資家や大口投資家が舌を出して拾い捲っているかもでちゅ。
皆ちゃん、絶対こういった卑怯なものたちに負けないように頑張りまちょう。

またTorade6(週予想)ちゃんは、残念ながら今週はポジションなしでちたが、その予想内容はほぼ当たっていたと思いまちゅ。

そしてTorade6(月予想)ちゃん、月の初めに出したにもかかわらず、ほぼ予想どうりの展開になっていまちゅ。月初め10,300円~10,400円あたりで取った売りポジは、売りはこれ以上の9,965円を10日の日にブレイクしたあたりで利確していただいて、今は次のポジションのチャンスを待っているところではないでちょうか。次のポジションはちょっと取れるかどうか微妙な感じでちゅが、今月も既にプラスとなっておりまちゅので、Torade6(週予想)ちゃんなどを参考にして、ここからは週単位でのスイングにしていったほうがいいかもでちゅね。

それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



PS:高橋大輔ちゃん、銅メダルおめでとうでちゅ。そして信成ちゃん色んな意見があると思いまちゅが、こっこちゃんは、おつかれさまでちたと言いたいでちゅ。信成ちゃんがいなければ、大輔ちゃんの銅メダルもなかったかもでちゅ。辛い状況でもファンのためにインタビューに懸命に応える紳士な態度は、負けてなおかっこよかったでちゅ。
次は日本女子フィギアの皆ちゃん、頑張ってくだちゃいね。
鈴木明子ちゃんさん、悔いのないすべりができることを祈っておりまちゅ。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事

tag : 高橋大輔 織田信成 鈴木明子 フィギア

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、おはようございまちゅ。
まったく潜航艇岩風ちゃんさんの言うとおりでちゅ。
こっこちゃん国母選手の小さい時の映像、素直で頑張りやで誰からも愛されていた時の映像を見て、あれこそが彼の本質だと思い込んで、少し肩入れしすぎていたかもでちゅね。
やっぱりよくないことはよくないでちゅね。
特に20歳を越えたのだから、そういったことは自分で分かるようになってこないと。
ただ今の若者があまりにも酷すぎるのと、こっこちゃんが国母選手の小さかったころの姿を彼の本質であり、人の本質はそんなに簡単に変わるものでないと思いたいと言うのも事実でちゅ。
もう少し回りの人が、彼を何とかしてやれなかたのでちょうかね。
それにしても潜航艇岩風ちゃんさんっていったい何者なんでちょうか。
今回のコメントも、とても理路整然とした文章で、とても知性の高さが感じられまちゅ。
大学教授かなんかだったりちて(笑)。
それではまたね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。