スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
いや~、本日は急な材料が出てビックリちましたね。
潜航艇岩風ちゃんさんは大丈夫かな~と心配しておりまちたら、ほぼこっこちゃんと同じような読みで、売り仕掛けの危険性が更に高まったことを読みきっていたので、安心したと同時にすごいなーと思いまちた。
なんだか最近は、ポジションの取り方もかなり似てきたし、その時折の対処の仕方も似てきて、潜航艇岩風ちゃんさんはとても相場に対してうまく付き合えるようになったと思いまちゅ。
なんだかこっこちゃんは、ほんとに嬉しいでちゅ。
ほんとはこっこちゃんのブログにかかわってくださった皆ちゃんが、長い目でTorade6ちゃん達を利用していただき、Torade6ちゃんやその時のこっこちゃんのコメントから何かを感じ取っていただいて、皆ちゃんが潜航艇岩風ちゃんさんのような相場力を身に付けて下さったらいいのになーと思うのでちゅが、なんせお金が絡むことでちゅので、どうしても目先利益や損失に振り回されてしまいまちゅよね。
実際昔のこっこちゃんもそうでちた。
今週はあまり大きくは利益にならなような週でちたが、闇雲に相場を張るのではなく、ポイントをきちんと捕らえてトレードできたという点では、まずまずだったのではないかと思いまちゅ。
来週はどうなることかまだ分りまちぇんが、きちんと利益をあげて終われる冷静なトレードができたらいいでちゅね。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
本当にお力になれなくて、申し訳ありませんです。同じワンちゃんを家族同然として暮らしている身として、胸中お察しいたちます。
ただダックス君は、大好きな家族に看取られて天命をまっとうできたと思いまちゅので、辛いと思いまちゅが、ダックス君のためにも頑張ってくだちゃいね。
よく言いまちゅが、先に逝く者は残された者の事を思って亡くなっていきまちゅ。でちゅから残されたものが、どれだけその者の死を無駄にしないように頑張れるかが、先に逝った者への供養となると思いまちゅ。
まだまだ若輩者の身で、偉そうなことを言ってすいまちぇんが、一日でも早くゆずパパちゃんさんが笑顔になることが、ダックス君の本当の願いであり、供養になると思いまちゅ。
どうか少しでも心を休める時間を取ってくだちゃいね。
相場は生き物でちゅ。心が落ち着いた状態でないと、うまく行くものもうまく行かなくなりまちゅ。
相場は逃げも隠れもしないので、ゆっくり休んでいただいて、万全の状態になったらまた一緒に頑張らせてくだちゃいませ。
それでは今週もありがとうございまちた。
早くお元気になってくださることを祈っておりまちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
言霊と音霊のお話は、とてもいい話だと思いまちた。
こっこちゃんも、神社ですることとして気をつけているのが、境内の中では絶対にお願い事をしないと言うことでちゅ。お参りの時はもちろん、その敷地内ではどんなことであれ、願い事をしないようにしておりまちゅ。
こっこちゃんにとって神社というところは、普段見守ってくれている神様のお家にお邪魔するわけでちゅから、ただただすべてのことに感謝して出てくるようにしておりまちゅ。
でちゅからお参りも、「いつも見守ってくださってありがとうございまちゅ」と感謝の言葉を伝えるだけでちゅ。
ただ年に数回、どうしてもお力を借りたいことがあった時、人の力ではどうしようもないようなことがあった時に、お願い事をさせてもらうことがありまちゅ。
今回ゆずパパちゃんさんの大切なダックス君が、天命を全うしまちた。こっこちゃん近所の氏神様に、「どうかよくなりますように」とお願いしに行ったのでちゅが、だめでちた。
ただゆずパパちゃんさんは、お仕事で忙しいさなかなのに、ダックス君の最期を看取って上げれたとのことでちた。
運命は変えれても、宿命は変えれないとよくいいまちゅが、神様がゆずパパちゃんさんとダックス君に最後の時をくれたのかもでちゅ。
近いうちにまた感謝の言葉を伝えに行ってこようと思いまちゅ。
ようは神様はいるかもしれないし、いないかもでちゅが、一時だけでもすべてのことに感謝する時間を持つことは、とても大切なことだと思いまちゅ。
クラウン・ベリーちゃんさんのお写真にもいつも感謝しておりまちゅ^^)m
それでは、今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっこちゃん、こんにちは~^^。
相場が終わりました。
あらら、公定歩合引き上げと、ターム先物?ですか。
先物のことはよくわかりませんが、
公定歩合引き上げは・・・。
この時期にどうして?
と思うのは、素人でしょうか(笑)
お陰様で?、狙い銘柄も下げて引けました。
う~ん、雇用がまだまだのように思っていましたが、
かなり改善されているのでしょうかね~。
さて、今日は週末ですね。
明日からお天気が良いようなので、
何処か、撮影に行ってきます~^^。
では、良い週末を\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。