2月18日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨日はやはりブレイクラインが機能していなかったようで、指示どうり様子見が正解でちた。
ブレイクラインの指示と指標があまりにも食い違っているような日は、ブレイクラインの真骨頂である抵抗帯の効き目も弱まるということでちゅね。
こっこちゃんは予想を出している手前、なるべく相場に参加しないといけないと思っているので、いつものラージをミニに落としての参戦でちた。
結果は、10,200円で揉みあっているのを確認ちて、10,210円で売りポジを取りまちたが、このあたりで揉みあっていたのだから下げていくのがいつものパターンなのに、その後上昇しだしたのを見てマイナス40円で損切りしまちた。
指標の指示と、トレンドラインの両方が同じ方向を見ていない日は、慎重なトレードが必要だということを再確認させられた日でちたね。
本日は昨日ほどは難しい指示ではありまちぇんので、昨日の損を取り返せるように頑張りまちょう。
それでは皆ちゃん、本日は簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

こんばんは

こっこちゃん、こんばんは。
今日は値幅少なかったですが、なんとか昨日のリベンジをすることができました(^_^)vありがとうございました。

今週もあと一日、頑張っていきましょう。明日もよろしくお願いします。

No title

こっこちゃん、こんにちは^^。
今朝は、雪景色で目覚めました~。
いやいや、なかなか暖かくなりませんが、
これが春の雪になってくれるといいのですがね~。
日経ちゃんの方は、昨日の今日ですので、
ちょっと小動きでしょうか。
狙ってる銘柄は、マイナスです。
ホット珈琲を頂きながら、相場を見るのが好きな時間でもあります^^。
で、参加してれば、なお良しですが・・・(笑)
では、では^^。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。