遅くなってすいまちぇん。本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップちました。
どうやら今週も海外の動きに左右されそうな日が続きまちゅので、為替などの動きに注意ちながら、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。





関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
写真倶楽部というのは、ポタのお友達の集まりでちたっけ?
なんだかクラウン・ベリーちゃんさんの交友関係がとんどん広がっていっているので、なかなかついていけていまちぇんe-263
でも写真やポタで知り合った人との出来事をお話いただくときのコメントは、とても生き生きしていて、楽しそうで、なんだかこっこちゃんも嬉しくなってきまちゅ。
しかし滝の写真というのは、夏と冬で全く違うので、また新たな新鮮さがありまちゅね。
ただ冬の滝の写真からは、どうやってもマイナスイオンは感じられまちぇんが(笑)。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
金曜日に並んで最も予想が難しい月曜日でちゅが、何とか無難なスタートが切れて、潜航艇岩風ちゃんさんも儲けていただけたようで嬉しいでちゅ。
儲けることに固執しているがめつい女のようでちゅが、皆ちゃんに儲けていただくことにこのブログの存在意義があり、こっこちゃんの喜びになりまちゅ。
だから儲かったよのコメントはとても嬉しいでちゅし、皆ちゃんが少しでもプラスで終われることに固執していきたいと思っておりまちゅし、固執していかなければいけないと思っておりまちゅ。
でもでもほんとに潜航艇岩風ちゃんさんそんなに儲かっているのというほどに、うまくトレードされていまちゅよね。ポジション取りもこっこちゃんとほぼ同じでちゅし、少なくともこっこちゃんの身近にいる専業トレーダーよりもずっとうまいような気がちます。
やっぱり堅く、欲張らずがいいのかもでちゅね。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

No title

こっこちゃん、こんにちは~^^。
今週もはじまりましたね。
よろしくです^^。
さてと、土・日とリフレッシュできたようで、何よりでした。
そちらは、お天気が良かったのでしょうか?
こちらは、今一つのお天気でしたが、
昨日、写真倶楽部の撮影会がありまして、
滝写真を撮ってきました!
平地には雪はありませんが、山のなかは雪で覆われていて、
ありゃ~!と思いましたが、これもまた良かったです^^。
倶楽部の方がガスボンベを持参されてて、滝を見ながら美味しい珈琲を頂いたりと、楽しい時間を過ごしてきました。

先日の銘柄選びで、いろいろ迷いましたが・・・。
今回は、みずほ君はやめまして違う業種をチョイスです!
昭和電工は、ず~っと見ていましたがこちらも止めて。。。
さて~、どこでしょうか(笑)
買いましたらお伝えしますね^^。

では、今週も身体に注意して頑張りましょう^^。

ありがとうございました

今日はブレイクラインに従って淡々と(笑)入りました。堅く前場のみで終了、60円抜きです。週の始め、好スタートになりました。ありがとうございました。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。