2月15日からのTorade6(週予想)ちゃんアップいたちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
こっこちゃん本日は、愛知県刈谷市にあるサービスエリア、通称刈谷ハイウェイオアシスなるところへ行ってきまちた。
ちょっとした遊園地や、観覧車、そして足湯などもあり割と楽しいところでちた。
願わくば芝生の広場があれば、もっとよかったのでちゅが・・・・・って、こっこちゃんが芝生の公園が好きなだけかも(笑)。
昨日今日と、久々に2日続けて丸まる自分のために外出しまちたので、今週はいつもにもましてパワーアップで頑張りたいと思いまちゅ・・・・今日の疲れがでなければいいのでちゅが
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。






今週の予定

15日(月)
米国プレジデンツ・デーで休場
中国、台湾、シンガポール、韓国、香港は旧正月で休場
日・実質GDP1次速報値(第4四半期)
日・設備稼働率(12月)
日・鉱工業生産(12月)
平野官房長官 会見
小沢民主党幹事長 会見
ユーロ圏非公式財務相会合(ブリュッセル)
バンクーバー冬季五輪

16日(火)
中国、台湾、香港は旧正月で休場
英小売物価指数(RPIX)(1月)
英消費者物価指数(CPI)(1月)
独ZEW景況感指数(2月)
米NY連銀製造業景気指数(2月)
米対米証券投資(12月)
豪中銀議事録
ホーニグ・カンザスシティー連銀総裁 講演
ロックハート・アトランタ連銀総裁 講演

17日(水)
中国、台湾は旧正月で休場
英雇用統計(1月)
ユーロ圏貿易収支(12月)
米住宅許可件数(1月)
米住宅着工件数(1月)
米鉱工業生産(1月)
米設備稼働率(1月)
英中銀議事録
FOMC議事録
日銀金融政策決定会合(~18日)
プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁 講演

18日(木)
中国、台湾は旧正月で休場
日・景気先行指数(12月)
日・景気一致指数(12月)
加消費者物価指数(CPI)(1月)
米生産者物価指数(PPI)(1月)
米新規失業保険申請件数(2月8日から2月14日までの週)
日銀金融政策決定会合(金利発表)
白川日銀総裁 会見
ブラード・セントルイス連銀総裁 講演
ロックハート・アトランタ連銀総裁 講演

19日(金)
中国、台湾は旧正月で休場
米景気先行指数(1月)
独生産者物価指数(1月)
独製造業PMI・速報値(2月)
EU製造業PMI・速報値(2月)
英小売売上高(1月)
米消費者物価指数(CPI)(1月)
加消費者物価指数(CPI)(1月)
加小売売上高(12月)
ダドリー・ニューヨーク連銀総裁 講演



追記に無料個別予想をアップちました。
moreのところをぽちっとな。
ついでにランキングボタンをぽちっとちてくれたらとても嬉しいでちゅ。



  azuwan.jpg

  azuwan2.jpg

7476:アズワンでちゅ。
第3四半期決算で上方修正しまちたが、まだ控えめな修正で再度の上方修正が見込めまちゅ。
またトレンド予想でも、そろそろトレンドが上向いてきそうな感じでちゅ(上記画像)。
ただし出来高があまりない銘柄であり、ファンダメンタル予想では強く買える要素もないことから、すぐに動き出すかといえば微妙でちゅ(下記画像)。
場合によっては通期の決算発表間近まであまり値動きがないかもでちゅし、再度下押すかも出ちゅが、1600円以下はコツコツ拾っていって損はないと思いまちゅ。
なにより金曜日引けでの値動きがちょっと気に掛かったので、ほんとはもう少し様子を見てのアップと思っていまちたが、アップすることにいたちました。
中期の目標1,800円、長期の目標2000円でちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

おはようございます。

今週は、反省すべき点がありました^^;
こっこちゃんのお気持ちは、充分すぎるほどに伝わってます。
こっこちゃんには、「ありがとう」の言葉以外に見つからない私です・・・。
少しでも、リスクが大きくならないように、上達できるようにと受け止めて、ご指導いただいてます。
相場は、奥深く実に厳しい世界です。
厳しく注意をいたただけるのは、本当に有り難いです。
まだまだ、自分の悪い癖があるので見抜いたら注意してください。(どうも、良くなってくると、気の緩みと調子に乗る癖が...)

それにしても、これほどしっかりトレードを教しえていただくブログは他にないと思いました。
今週の振り返りと来週に向けて、頑張りまーす。
大好きなこっこちゃん、皆さん、良き週末を~。


コメント、訂正です。
>>急遽の金利引き上げで ×
金利上げではなく、公定歩合の引き上げでした(汗)

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
今週はほんとに難しかったでちゅ。
金曜日には、偶然の材料にて踏まれた売りポジを逃げることができてよかったでちゅね。
ほんとはmeruちゃんさんの人柄がそうさせたと言いたいところでちゅが、ちょっとこの売りポジ持越しは、いただけませんでちたよね。
結果うまくいきまちたが、デイの玉とスイングの玉を混同していては、絶対うまく行くものも行かなくなると思いまちゅ。
ブログの記事で紹介したダビンチの社長さんは、アメリカや日本の不動産業ではかなり名のとおった有名な人らしいでちゅ。ただそんな人でも以前アメリカで起業した不動産会社を破産させ、また日本でも同じように破産の危機に陥らせてしまっていまちゅ。
同じ失敗を二度としないと思っていても、なかなか人というのは弱いもので、どうしてもそれを繰り返してしまいまちゅ。
でちゅからちょっときついようでも、周りの人がそういったときに教えてあげることが必要だと思いまちゅ。
こっこちゃんも時にmeruちゃんさんにきつい事をいいまちゅが、meruちゃんさんのことを思ってのことだと分っていただけたらと思いまちゅ。
それでは今週もお疲れさまでちた。
来週も元気に頑張りまちょうね・・・・もう少し頑張れば、春の兆しが見えてきまちゅ。お体にはお互い気をつけてがんばりまちょう。

今週は、超難しかったです。

こっこちゃん 皆様、今週もお疲れ様でした。
週予想ちゃんに、乗っかってみたものの、最後まで辛抱できず撤退しました。
本日、損切りと撤退で、ノンポジです。
引けまで我慢できたら、大儲けできたのですが・・逃げるのが精いっぱいのチキンでした。
急遽の金利引き上げで、少し助かったのかもしれません。
こっこちゃんの先日の損切りコメント、大事なポイントでした。
それでは、こっこちゃん今週も有難うございました。
また、来週新たな気持ちで頑張りまーす。

今週は、超難しかったです。

こっこちゃん 皆様、今週もお疲れ様でした。
週予想ちゃんに、乗っかってみたものの、最後まで辛抱できず撤退しました。
本日、損切りと撤退で、ノンポジです。
引けまで我慢できたら、大儲けできたのですが・・逃げるのが精いっぱいのチキンでした。
急遽の金利引き上げで、少し助かったのかもしれません。
こっこちゃんの先日の損切りコメント、大事なポイントでした。

それでは、こっこちゃん今週も有難うございました。
また、来週新たな気持ちで頑張りまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リスクとりました。

昨日は、30円利確。
現在、ブレイクラインの200以上ということで、1枚200で売りましたが..まだまだ、上があったとは。。
その後は、ミニで売りぽじ対応しました。
無理ない枚数で、リスクとります。
踏まれてますが、頑張りま~す。

AAO~♪


こっこちゃん、体調の方は少し、落ち着いたかな。
私も、少し落ち着いてます。
まだまだ、油断できないけどね^^;
こっこちゃんも、予想の結果に捉われず頑張ろうねー。
いい時もありゃ、悪い時もある。
どんな時でも、一緒に頑張るからね~。


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。