時折自分で自分が怖いでちゅ・・・なんでこんなに未来のことが当たるのか(笑)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日もお昼の投稿どうりで、ほぼ予想通りでちた。

本日の予想一部抜粋
~それでは本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、売り買い勢力助言は「売り」となっておりまちゅ。ただしいつもお伝えするように、この指標は個人投資家のマインドを表しており、前日のアメリカちゃん市場の影響を受けまちゅので、本日は「なし」ぐらいに思っていいかもでちゅ。
あと翌日+の確率では、一般=全体、個別=日経ちゃんともに前日の終値比でプラスとなっておりまちゅ。
また機関推奨の数値も-30と、若干買い仕掛けの可能性があることを示しておりまちゅ。
よって本日は幾分「買い」に分がありそうでちゅが、ブレイクラインを見てみると、意外に低いところを示しておりまちゅ。
よって本日の目線は「弱い買い」で、ポジション取りはブレイクライン中心でちゅが、売りポジの場合は薄利であっても利益が出れば堅く利確してくだちゃい。
また買い仕掛けの後、そのまま戻すことなくダラダラと引けまでいく可能性も高いので、何度も売りでのインすることは控えたほうがいいかもでちゅ。

ブレイクラインもきちんと機能しておりまちたし、ザラ場を見れる人であれば負けようがないでちゅよね(笑)。
またTorade6(週予想)ちゃんも、ほぼ予想どうりで今週は早々と水曜日には利益確定でちた。
何よりも今週のようにブレイクラインがきちんと機能していれば、ほぼ損をすることがないというのが何より安心でちゅね。

また余談でちゅが、昨年5月頃よりこっこちゃんが今がお買い得でちゅと、ブログ内やメルマガでお伝えしてきた6835アライドテレシスちゃんでちゅが、本日の通期決算で前年の赤字から黒字転換、おまけに一株2円の復配をはたしまちた。推奨したときが確か50円ほどだったと思いまちゅので、もしご購入されてホールドしてこられた方は、おめでとうございまちゅ。

アライドちゃんに続いて、こっこちゃんも個別銘柄の推奨を復活させたいと思っておりまちゅが、中途半端な自信では推奨ちたくないので、自信を持って推奨できる銘柄を見つけて、推奨できるタイミングになるまでもう少し待っててね。
推奨方法は以前と同じく、ブログ内やメルマがでの無料予想や、特に自信のある銘柄の時にはTorade6(週予想)ちゃんにセットで出したいと思いまちゅ。
ただこの場合もこれまでのTorade6(週予想)ちゃんと必要ポイントは変わらないので、個別推奨銘柄が付いてこないからといって苦情は言わないでくだちゃいね。

それでは皆ちゃん、本日、そして今週もお疲れさまでちた。
週末はゆっくりお休みいただきまちて、また来週より簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



PS:以前の個別推奨銘柄の結果をアップしてみまちた。


  2月12日kobetu

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
ご自分も辛いこの時期なのに、いつもこっこちゃんの体調を気に掛けていただきまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。
気管支肺炎、胃痛胸焼け、もうなんだかお友達のようになってしまいまちた(笑)。
ただ最近は仕事をセーブちているせいで、体調も徐々に戻ってきているような気がちます。
これからは花粉に黄砂に乾燥にと、魔の3重苦の時期になりまちゅ。
meruちゃんさんもお体には、十分気をつけてくだちゃいね。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
いつもこっこちゃんのことを考えていただきまちて、ありがとうございまちゅ。
暖かくなったり、寒くなったりなので、コーちゃんもお体に気をつけてくだちゃいね。
古いお付き合いのコーちゃんはよくご存知だと思いまちゅが、Torade6ちゃん製作者の方との取り決めで、使用料やブログランキングのことがあって、どうしても個別予想は必要となりそうでちゅ。
まあ個別予想については、無理のない範囲でやっていこうと思っておりまちゅ。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

体大事に

個別の復活もそりゃ嬉しいけど。
余り無理をしないでね。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
週末はいかがお過ごしでちゅか。
こっこちゃんの住むあたりは、やっとお昼間少し暖かくなってきて、少しだけ春の足音が聞こえてきたような気がちます。
こっこちゃんは桜の花見も好きでちゅが、梅の花のほうが好きなので、満開の梅の花を見に行くのが待ちどうしくて仕方がないでちゅ。
さてコメントで淡々としたトレードができるように頑張りまちゅとありまちたが、確かに本気で相場の世界で儲け続けるには、絶対必要なことだと思いまちゅ。
ただマイナスになった時にはすぐに損切りできる強い意志があれば、時にはリスクをとりにいくこともいいのでは・・・・おいおいいつもということがちょっと違いまちゅ(笑)。
有料予想内では、購入者の方に損をさせないことを第一で予想を出しているので、リスクを取りに行くことは極力控えるようにお伝えしてはいまちゅが、あまりに淡白なトレードでもつまらない時もあるかもでちゅ・・・・もちろん自分が後悔しないことが絶対条件でちゅが。
こっこちゃんも、デイ予想の目線が「買い」とか「売り」ではっきりしていて、目線と同じポジションを取れるようなときは、ブレイクライン手前でポジションを取ったりということがありまちゅ。
もっともほとんどそれでうまく行くので、このあたりは経験がものをいうといった範囲になってくるのかもでちゅが。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。