本日は前場で終了でちゅ。

皆ちゃん、こんにちは。
本日は「弱い買い」目線のところが、これ以上は売りのブレイクラインを先にブレイクしたために、ポジションを落として日経先物10,060円での打診売りとなりまちた。
その後最初の抵抗帯となる、これ以上は売りのライン10,006円円手前でやっぱり揉みあったので、日経先物10,010円で利確ちました。
売りでのインは、本日はあまり何度も取らないようにとの指示なので、こっこちゃんは本日はこれにて終了といたちます。
まだまだトレード中の皆ちゃんは、後場も大儲け目指してがんばってくだちゃいね。
それでは本日もお疲れさまでちた。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
クラウン・ベリーちゃんさんは、銀行ちゃん狙いでちゅか。
昭和電工君かなと思っていたのでちゅが、銀行ちゃんでちゅか。
確かに不動産関連と、金融関連は売られすぎのような気はちますよね。
こっこちゃんもファイナンスの心配さへなくなれば、銀行ちゃんは面白いなと思いまちゅが、三菱東京UFJちゃんも、1回の増資では足りなくて2回目の増資に踏み切ったように、まだまだ怖くて買えないのでちゅ。
ただ、そんな時に限ってそうこう言っている間に上がっていってちまいまちゅし・・・・う~ん、難しいでちゅね(笑)。
また個別予想銘柄もブログ内で発表していけたらと思っておりまちゅので、よかったら参考にしてくだちゃい・・・・・といっても、なかなかこれといった銘柄が見つからないのでちゅが(汗!)
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。
それでは今週もありがとうございまちた。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
ずっと気になっていたのでちゅが、本日の夕方まで従姉妹の子供が我が家にお泊りに来ていまちて、なかなかパソコンも開くことができないような感じで、お返事が遅くなってすいまちぇんでちた。
その後ダックス君の調子はどうでちゅか。
ワンちゃんといっても家族同様、いや場合によっては家族以上の存在なので、ゆずパパちゃんさんが心配する気持ちが痛いほど伝わり、コメントを読ませていただくうちに、なんだかこっこちゃんまで泣けてきまちた。
ただただ今は早くよくなることをお祈りするばかりでちゅが、ワンちゃんはとても家族思いで敏感な動物なので、ゆずパパちゃんさん初めご家族の方が悲しい顔をちていると、元気な振りをしようとして、かえって無理をちてしまうかもでちゅ。
辛くてもダックス君の前では、なるべく明るくして元気づけてあげてくだちゃいね。
こっこちゃんは何もしてあげれなくてほんとに申し訳ありまちゃんが、いつもお参りにいっている氏神さんへ、明日ダックス君が早くよくなるようにお願いに行ってきまちゅ。
いつも感謝の気持ちだけ伝えてお賽銭を入れているので、たまにはお願い事をしても聞いてくれると思いまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
ダックス君もゆずパパちゃんさんも早く元気になれることを祈っておりまちゅ。

お疲れ様です。

今日はまたまた指し値が悪くて約定せずにノーポジでした。しかし流れはこっこちゃんの助言通りでしたねー。結局今週はデイ1日だけでしたが充分なプラスで終えました。ありがとうございます。
これからダックス君の顔見に行ってきますー。こっこちゃん、皆様良い週末を。(^-^)/

No title

こっこちゃん、こんにちは。
本日は、前場で終了ですか^^。
N・Yの上げの割りに、日経ちゃんは弱い気がしますね。
私は、昨日銘柄選びをしまして、
一応決めたのでした!
後は、買うだけ~ですが・・・。
良い塩梅で買えたらいいですけどね~^^。

山陰は今日も天気が悪いです。
そちらはどうですか?
雨は嫌ですね~。
雨の日の散歩で風邪ひかないようにね。
では、良い週末を(⌒ー⌒)ノ~~~

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。