2月10日のデイ予想ちゃん、無料公開でちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃんは、好調なマクロ指標や欧州諸国によるギリシャ救援などの可能性から、大きく切り返しまちた。
Torade6(週予想)ちゃんの中で予想されていたような内容で、こっこちゃん的にはやっぱりなといったところでちゅが、またまた難しいことにこれをそのまま信じてもいけまちぇん。
ほんとに信じていいものか、逃げ場を作るための作られた指標であり、リップサービスなのか、そのあたりを見極める必要がありまちゅ。
さて本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、予想の第一段階で久々に「予想不可」となりまちた。
よっていつものように若干精度を落としたモードで予想を出したところ、これまた全く指標が見られまちぇん。
よってTorade6(週予想)ちゃんを参考に予想するとすれば、本日は今週の山の8合目になるか、頂上になるかだと思いまちゅ。
8合目であれば頂上までの分上げ余力がありまちゅが、本日のうちに頂上まで行ってしまえば、後は下ることになってしまいまちゅ。
以上から目線は「中立」で、ブレイクライン中心トレードとなりまちゅが、買いポジとなった場合は、なるべく堅めに利確をしてほしいことと、これ以上は売りをブレイクちたら売りポジにど転ちたほうがいいと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



22年2月10日1
22年2月10日2

ランキングどんどん下がっていまちゅ。記事を読んで参考になったと思われたら、ランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

No title

こっこちゃん、こんにちは^^。
今日は雨の一日になりました。
今日の日経は、強いかなぁ~と思っておりましたが・・・。
10,000円キープは難しい感じになってきましたね~。
明日がお休みですしね。
なかなか買いも入らないようですね。
せっかくのお休みなのに、お天気が良くないようです・・・。
明日は、自宅で銘柄選びでもしましょうかね~(笑)
一応、銀行株狙いです(^_^;)
では、では。。。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。