自分的には完璧な日でちた^。^)

皆ちゃん、こんばんわ。
いや~
儲かりすぎてこまりまんな・・・・い・い・いやみな女じゃ(笑)。
本日はTorade6(週予想)ちゃんにしたがって取った、昨日の日経先物10,030円打診売り分をTorade6(day)ちゃんを参考に寄り付きで利確。
またTorade6(週予想)ちゃんは、週初め一押しした後に一旦上昇の予想どうりの動きになってきていたので、本日は絶対買いポジを持ち越したいと思い、Torade6(週予想)ちゃんの買いはこれ以下の9,850円でラージ1枚、Torade6(day)ちゃんの買いはこれ以下の9,870円と9,880円でそれぞれラージ1枚を指しておいたところ、9,850円はタッチの差でダメでちたが9,870円と9,880円でうまく買いポジが取れまちた。
9,880円の分はデイトレの分として9,940円で一旦利確、9,870円の分はスイングで持ち越しまちた。
本日のダウちゃん次第でちゅが、早ければ明日にでもTorade6(day)ちゃんを参考に利確予定でちゅ・・・・この短期利確もTorade6(週予想)ちゃんの指示どうりなのでちゅが
本日はかなりたくさんの方から儲かったよというコメントをいただきまちた。
こっこちゃんもほんとに嬉しく思いまちゅ。
最後に本日レッドブック・リサーチが発表した2月第一週の大規模小売店売上高指数は、前年比2.0%の上昇、ゴールドマンサックスちゃんが発表したアメリカチェーンストア週間売上高指数は、前年比1.8%の上昇、前週比1.4%の上昇とかなりの好指標となりまちた。
先週のアメリカちゃん雇用統計発表後のアナリストちゃん達が、こぞってネガティブなコメントを出したのを見て、こっこちゃんがブログ内で、改善の見られた部分もあるので、マスコミやアナリストちゃんの意見だけに振り回されずに、自分なりの判断材料を見つけて判断してくだちゃいねといった意味が分るかと思いまちゅ。
要は先週の雇用統計にしろ、本日のチェーンストアや小売店の売り上げ指数にしろ、ひとつのマクロ指標だけで判断するのではなく、またそのマクロ指標にしても詳しく調べれば、色々な角度の調査結果が出されているので、色々な角度から広い視野で見る必要があるということでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
最近はとてもうまくトレードできているようで、コメントを見させていただいて、こっこちゃんも嬉しくおもっていまちゅ。
早く損失分を取りもどちて、がっぽがっぽ儲けるようになるといいでちゅね。
ただし焦りは禁物でちゅ。
来週も今週同様いいトレードができるように、一緒に頑張りまちょう。
それでは今週もありがとうございまちた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無料予想有難うございました。

こっこちゃん
いつも、ありがとうござまーす。
2回とも買いで、60円いただきました。

こっこちゃん、皆様も、休日はゆっくり休息してくださいね。
また、明日から出張にむけて出かけます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。