しかし上げるのに比べ下げる速さは

2倍・2倍・2倍 By高見山・・・・違ってたらごめんでちゅ(笑)
確か懐かしのコマーシャルで、こんなコマーシャルを見たような気が。
さて皆ちゃんこんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
本日はこれ以下は買いをブレイクちて寄り付き、寄付き後揉みあったので10,060円で買いポジ、ただし売り目線でちたので打診買い程度で、その後日経先物で10,120円まで戻すも、12時55分頃5分足ローソクチャートで窓を開けて上に離れた後に上髭をつけたので、日経先物10,100円で利確といったところでちょうか・・・・というのも、本日はこっこちゃん残念ながらデイでは不参加でちた。
こっこちゃん本日は、スイングの売りポジを寄付き後利確しただけでちた。
まぁ今週はスイングだけでももどしそうなほど儲かったので、本日は最初から参加するかどうか迷っていたのでちゅが、相変わらず体調が悪く、午後から病院へ行ってきまちた。
昨年のように入院するようなほど酷い状態ではないのでちゅが、かなり疲労が溜まっているのでもう少し仕事をセーブしなさいとのことでちた。
それで皆ちゃんにお願いがありまちゅ。
それでなくてもここのところ更新ができなかったり、予想が出せないことがあって申し訳ないのでちゅが、今後夜中の12時までに更新ができないような日は、夜の更新を控えさせていただきたいと思いまちゅ。
また早く帰宅できた日でも、コメントの返信よりも予想の結果などのブログの更新を優先させていただきまちて、コメントの返信は後日時間があるときにさせていただきたいと思いまちゅ。
いつもいつも勝手言って申し訳ありまちぇんが、こっこちゃんの身近な人たちを心配させないためにも、しばらくは仕事もブログもセーブさせていただきまちゅ。
ただブログ仲間の方たちと大儲けしたいという気持ちは、いつも変わることはありまちぇん。
これまで同様なるべく予想もアップしていきたいと思いまちゅ。
ただし4月の人事異動で、こっこちゃん転勤になる可能性がかなり高いでちゅ。そのときにはまたご連絡いたちますが、海外だったり、国内でも支店の場所によっては月予想・週予想だけになってしまうかもでちゅ。
まだ転勤が決まったわけでもないでちゅし、転勤先が決まったわけでもないので杞憂に終わればいいのでちゅが
それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。
週末ゆっくり休んでいただきまちて、来週も元気に頑張りまちょう・・・・・あんたが一番心配やってか(笑)。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
いつも優しいおねえちゃま、病気がちで、コメントも返信もままならないこっこちゃんでごめんでちゅe-441
ひっとして、まんがいち、遠くへ転勤になるとしても、こっこちゃんはこっこちゃんで、変わることなくがんばりまちゅ。
ペースは落ちるかもでちゅが、ブログも頑張って続けて行くつもりでちゅ。
でちゅから、どうかどうかこれまで同様仲良くしてくだちゃいませ。
今日はこっこちゃん、ほとんどお外に出ることなく過ごしたので、外の景色の変わりに「写真ちゃん」で、春を待つお花の写真を見せていただいておりまちた。
ほんとに暖かい春が待ち遠しいでちゅね。
クラウン・ベリーちゃんさんは、自転車に乗るのが待ち遠しくて仕方が内容でちゅが、先日のお車同様無理をして危ない目に合わないように気をつけてくだちゃいね。
それでは今週もたくさんの優しいお言葉と写真を届けてくださいまちて、ありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
いつもご心配ばかり掛けて、すいませんでちゅ。
最近あまりに体調を崩すので、周りの人から仕事やブログのことに関しても色々言われてしまい、申し訳ありまちぇんが少しペースダウンさせていただくかもでちゅ。
とわ言え、潜航艇岩風ちゃんさん初め大好きなブログ仲間の方には、なるべくこれまで同様お付合いいただけたらと思いまちゅ。
今回の週予想は、潜航艇岩風ちゃんさんが初めて?本格的にTorade6(週予想)ちゃんを参考にスイングポジションを取られたと思っていたので、プラスになってほんとにほっとしておりまちゅ。
潜航艇岩風ちゃんさんも、お仕事で寒いなか外へ出ることが多いと思いまちゅ。
東京は名古屋以上に寒いようなので、お体には十分気をつけて頑張ってくだちゃいね。
それでは今週もありがとうございまちた。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、お帰りなちゃい。
そしてお疲れさまでちた。
なんだかコメントを読ませていただいていると、悪の商社一味に敢然と立ち向かうヒーローのようでかっこよかったでちゅ(笑)。
実際はそんな簡単なものじゃないと思いまちゅが。
ともかくお疲れさまでちた。
そして忙しい合間にも、励ましや大当たりおめでとうのコメントほんとにありがとうございまちた。
週末はゆっくりと休んでくだちゃいね。
それではお休みなさいでちゅ。

お疲れ様です。

私も疲れましたー。まだ家にはたどり着いていませんが…。(|||_|||)
こっこちゃんもしっかり休んでいただいて来週は無理せず頑張って行きましょう。
コーちゃんさんのコメント『朝まで拍手が鳴りやまない。』ともありましたね。
それではお疲れ様でしたー。(^-^)/

休んでますか?

こっこちゃん、こんにちは。
体調はどうですか?
ここのところ寒いですし、心配しております。
思いますに、やはり質の良い睡眠と最低でも6時間の睡眠が必要かと思いますよ^^。
そういう私もかなり睡眠時間が少なかったのですが・・・。
しかし睡眠時間が6時間ぐらいになりましたら、かなり身体が楽になりました。
四季の物を頂くようにして、睡眠時間を確保できれば、
まだ「お若い」ですから回復も早いと思います^^。
自分の身体を大切にね。
コメントの返事は、無くても宜しいですからね~。

転勤の話が出てましたが、世界中に支店がある会社にお勤めですか???
そうでしたか。
世界の果てにいっても(笑)ずっとこっこちゃんでいて下さい(=⌒▽⌒=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。