スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

2月5日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
やっぱりこっこちゃんがかねてより二番底をうかがうような下げが来るのなら、欧州の中小国の債権デフォルトがらみだと伝えてきたことが現実となってきまちた。
また昨夜のシカゴ日経CMEちゃんの終値が10,040円と、これも今週のTorade6(週予想)ちゃんでお伝えちたラインまで下げてきまちた。
かねてから何度もいってきたように、理由なき中途半端なリバウンドは疑ってかかったほうがいいでちゅね。
Torade6(週予想)ちゃんご利用の方は、月曜日か火曜日に日経ちゃんが中途半端なリバウンドを見せれば、絶好の売りチャンスとお伝えしてあったので、皆ちゃんがっぽり売り持ちのここと思いまちゅ。
またTorade6(月予想)ちゃんご利用の方は、更にがっぽりですごい利益になるのでは。
ただ昨日のアメリカちゃん市場の下げは、ある程度本日の雇用統計を折込にきていると思うので、堅くいくなら本日一旦利確でちょうかね。
こっこちゃんは一旦利確する予定でちゅ。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。






米国株式が急落、米失業保険申請件数の増加などで
2010年 02月 5日 06:28 JST
[ニューヨーク 4日 ロイター] 4日の米株式相場は大幅下落。翌日に雇用統計の発表を控え、欧州のソブリン債をめぐる懸念が高まっていることや、米新規失業保険申請件数が予想外に増加したことを受けて警戒感が広がった。
ダウ工業株30種は268.37ドル(2.61%)安の1万0002.18ドル。引け間際に一時1万ドルを割り込んだ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

No title

こっこちゃん
身体の調子はいかがですか?
私も、今月は絶対マスクはずせません^^;
本日は、10070に指値したまま帰宅しましたが、刺さらずそのままです。
無理に追いかけません。
(そして、無理に取り戻すこともしません。)
こっこちゃんのアドバイスどおり、気持ちをフラットにしてます。

昨年のピックな失敗は、トレード人生を変える価値ある宝物にしてます。
骨折は、痛かったけど立ち上がろうとする気持ちに、こっこちゃんの励ましで支えていただいてます。
今後も、ブレイクラインを守って、無理のないトレードを目指します。
いつも、ありがとね^^

※上記コメント訂正
>抵抗ライン ×
支持線でした^^;

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
meruちゃんさんは、なんだか昔のこっこちゃんを見ているような気がするときがありまちゅし、少し前の上げ相場では損失が膨らんでいくことに対して、何も力になってあげれなかったので、たくさん儲けていただけたのがとても嬉しいでちゅ。
今回のようにうまくいくこともあれば、うまくいかない事だってありまちゅ。
今回のうまくいったことはできればもう忘れて、来週からまた慎重なトレードを心がけて、一緒に頑張りまちょうね。
今回のようにうまくいったことで、損失を最小限にすることの大切さを忘れがちでちゅが、まずは儲けること以上に、損失を最小限にとどめることを念頭にトレードすれば、絶対結果はついてくるようになると思いまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

週予想に乗っかり

今週は、スイングでたっぷり頂きました。
昨日は、ザラ場見れないため、朝早く、抵抗ライン付近で指値して利確しました。
こっこちゃんのブログに向かって手を合わせました。
「ありがとうございました」パンパンv-221

>>みなさま、おめでとうございました。
ゆずパパさん、ありがとうございます。
とても、おいしかったです^^
また、ご一緒に、再チャンスを掴みましょう。

こっこちゃん
いろいろ、悩む課題があると思いますが、こっこちゃんに過重な負担がかからない方法であれば、それに沿っていきたいと思います。
こっこちゃんの体調が心配だし、健康第一だから。

私は、明日の夜か、明後日には帰宅できそうです。

ありがとうございました

こっこちゃん、毎度のことながら本当に凄い!!たくさん儲かりした(^_^)v ありがとうございました。

おめでとうございます。

すごいですね。みなさんがっぽりじゃないですか。最高の週末ですね。
私は昨日リカクしてしまった上に前場も参加できず、今日はノーポジです。泣。
しかし、何でそんなに当たるかなあ。。。
帰ったらまたお願いします。
みなさま、おめでとうございました。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。